幸せの小さな猫2


遅くなりました(汗)。昨夜はさすがに疲れ過ぎて、更新できませんでした^^;
今日も気がついたらこんな時間になっちゃいました。チチが料理するって言うから、いやーな予感がしていたんですよね^^; チチが作るって言っても、どうやるの?どうやるの?って大騒ぎするだけ… 片付けもしないし(嘆)。もうヤダヨ…

あ、それから昼間はべべナナリリを連れて、ももママちゃん達が開催したフリーマーケットへ行って来ました。死ぬほど安いから、死ぬほど沢山買っちゃいましたよ(笑)。亡くなった父親に良く「安物買いの銭失い」って言われていたんですが、まさしくそれ!パパビンゴ!(笑) あ~、楽しかった! でもその様子はまた今度!

今日はまひる&ナイトのお届けを!

お見合いはKさん、姉ちゃんと3人で行ったんですが、お届けはチチと一緒に行きました。お見合いの時、とっても素敵なお宅に上がって、すぐにここだと決めた私達!

その理由はこれでした~♪


分かります?ベットやグッズの山。これ、お見合いの段階から用意されていたんですよ(笑)。凄いでしょ?フードやトイレまでありました。しかも私が掲載用 に撮った写真を沢山プリントアウトして、お家じゅうに飾っていたんです。もう本当に楽しみにしているんだなぁ~、って思ったら何だかジーンとしちゃって。 これはもう決まりでしょう!

まひるは、みかんちゃん!
ナイトは、れもんくんに!

瑞々しくてフレッシュなふたりにぴったりなお名前を頂きました!

こういうの好き(笑)


新しい首輪が似合うね!みかん!(れもん用は青、お揃いで可愛かったです)


チチとお姉ちゃん達


探検中のれもん(トイレ、一発で成功してお利口でした^^)


こんな所にも写真が沢山ありました。


かくれんぼうする場所や


飛び出し防止のゲートは手作り


トイレは3つも用意して下さっていて、猫タワーも買っていましたよ。本当に凄い!

お姉ちゃん達と一緒に


これからもずっと末永くよろしくね♪


ママさんは、昔猫を飼っていましたが、亡くされてから悲しくて何十年も飼う事が出来なかったそうです。でも最近、又猫と暮らしたいなと思ってくださったと か。パパさんもとても優しそうで、責任感が強そうな方でした。可愛いお嬢様、若々しいおばあちゃん、もう皆すっごく素敵で、れもんもみかんもここなら絶対 に幸せになると確信しましたよ。あ、それから、私はどんなに優しそうな家族であっても、完全室内飼育を徹底してくださるご家族でなければお渡ししないので すが、その辺も凄く理解してくださって嬉しかったです。だから安心してお渡しすることができたんです^^

もう早速獣医さんへ連れて行って健康診断や不妊手術の相談も済ませたそうです。とにかく、やる事が早いんです。私も見習わなきゃって思いましたよ。私なんて、最近更新さえもトロトロとやってるから… 反省します^^;

色々辛い事が重なったけど、こういう出会いは最高です。

幸せになる犬猫が少しでも増えるよう、気を新たに頑張ろうと思いました!

パパさんママさん、お姉ちゃん達、おばあちゃま~!
皆ありがとう♪やんちゃな兄妹をよろしくお願いしますね!

応援して下さった皆さま、ありがとうございました^^
このお宅なら、皆さまも安心でしょ?

★703号室のカレンダーが発売されました。可愛い仕上がりになっているので是非よろしくお願いします~♪沢山売れるといいな~♪うふふ

お問い合わせ・ご購入はこちらから
http://shippo-tv.shop-pro.jp/?pid=10202857 「しっぽTV」

「更新遅くなってごめんなさい。Ⅹ104れもん、105みかん、卒業おめでとう!たっくさーーん幸せになるんだよ^^ リリの誕生日祝い、フリマの様子は 次回UPします。楽しみに待っててくださいね~ あ、ちなみにハハがフリマで買った物を、先ほど沢山ハハ妹に奪われたから全部は載せられないけど、ちょっ とだけ紹介するって!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*