うちのぬ子たん


悲しい記事が続いたので、今日はぽかぽか陽気にふさわしい我が家の近況やぬ子たんたちの写真をお届けします。昨夜、一つ下↓にも記事を更新していますので、よろしければご覧くださいね。

最近、あちこち掃除したり、模様替えして気分転換をはかっています。遠出する気分にはなれないけれど、家の中でじっとしていたくなくて^^; コロに時間 をかけていた分、いなくなると妙に手持無沙汰でもあって……。本当は、PC内にたまっている写真をHD&DVDに移す急務があるんですが、それはだるいか ら手をつけてません(汗)。やる気が出ないの。

コロの巨大ケージも片づけてしまいました。空っぽのケージを眺めていると淋しいのです。保護犬でも来れば、紛れるんだろうけれど……。未来の保護犬がケージを使うまでの間、倉庫にしまっておくことに。ついでに倉庫の整理もやっちゃいました。

それにしてもうちって、こんなにゴミがあったの? 不要物を思いっきり捨てるのは気持ちいいですね。そうそう。着なくなった服もまとめてみました。Kさん のフリーマーケットに出します。昔は無理して高い服ばかり買い漁っていたので、結構お宝があるかも♪ 今は近年買い続けている安物たちがクローゼットを占 めています。

ぬ子らの首元も一新
クリックすると元のサイズで表示します

「ふく村さん」のレースつきシュシュ、イケてるでしょ? ほほがピンクであまたがグリーン。
クリックすると元のサイズで表示します

え? あまぱんのが分かりづらい? じゃあ、アップで。
クリックすると元のサイズで表示します

親バカは、こんな些細なできごとにも目じりを下げてしまうのです。

でもね、実はちょっと問題が……。

このシュシュ、マジックテープで留めるタイプなんですが、うちのぬ子たちが育ちすぎたせいか? マジックテープが足りない感じです。ギリギリはじの方をちょこんと留めているだけなので、よく見るとかっこ悪い。おデブ感丸出しです。

「あまたん にあいまちね」 「ほほくんは赤ちゃんねこみたい」
クリックすると元のサイズで表示します

703号室のぬ子は、お互いをほめあう優しいお子さまたちなのです。

「ぼきたち にあいまち?」
クリックすると元のサイズで表示します

うんっ!!!

最高だよ♪ ほほとあまたんがかわいい姿でリビングを徘徊してくれるおかげで、お母さんはにこにこしていられるんだもの。チチは、「オス猫なのにレースつきがきもちわりぃーなー」とか言ってたけど、センスのない男の意見なんか、最初から全然気にしていないし。

まあでも、次注文する時は、大きめサイズにしようっと。

猫のふく村さん→ http://www11.ocn.ne.jp/~fukumura/

今までほほ&あまたん&保護猫たちの首元を飾ってくれたお古たちに、ねぎらいの意を込めてひとつずつ手洗いしました。
クリックすると元のサイズで表示します

ほほたちをひきたててくれてありがとうね。しばらくは箱の中で休んでいてね。

かつくん「ぼくも昔、ピンクを強制されていたっけ。ほほとあまたは男子なのに、気の毒だよね。ハハは“あら。女だってブルーやグレーを着るんだから、男のピンクの何がいけないの?”だって。呆れる詭弁だよ、相変わらず……。

ちなみにチチも、よくピンクのシャツを着せられています。林家ペーパーの域だよ、もう。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*