速報! ウイリアム王子GET


キャー!! 嬉しいよー!!

屈折2年。

ずっと捕まらなかったウイリアムを今夜無事に保護しました
クリックすると元のサイズで表示します

ウイリアムはババ(母)のお店にやってくる猫の中で唯一去勢していない子。
あああ、この感動、どう伝えればいいでしょうか?

いや、マジでウイリアムはしぶとかった(汗)。
このまま捕まらなかったらどうしようかと思うほど警戒心が強かった……。

長毛で素晴らしい外見の持ち主ウイリアムですが、ここ最近は、毛がめちゃくちゃに絡んで、痒いのか? いつも体中をカリカリしていました。長毛の猫のお外 暮らしは辛いものがありますよね。性格が未知数なので、リリースの可能性もありますが、リリースするにせよ、去勢手術を受けさせ、ワクチンやレボリュー ション、可能なら毛玉を少しカットするなど、今より良い状態にしたいです。

チチと捕獲箱内のタジタジボーイ。
クリックすると元のサイズで表示します

捕獲箱の中で暴れすぎて鼻を傷つけちゃったけど、ハンサムなウイリアム王子なのです。今度ちゃんとした写真をUPしますねー。

ウイリアム以外に新しい子も来たし、素敵なプレゼントをいただいたのでそれもUPしたいし、うちの卒業犬たちにかわいい妹たちができたのでそのことも書き たいし、私が腹を抱えながら笑い転げている超面白いブログも紹介したいし、うちの犬たちの近況なども……。ネタがいまだかつてないほど満載なので、期待し ていてくださいね~♪

明日はウイリアムを病院へ連れていくので今日はこの辺で~♪

ウイリアムを誘惑してくれたのは、1000円もしたこのまぐろ
クリックすると元のサイズで表示します

大奮発してよかった^^

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*