びょーいんへいきまちた


速報! バナナのご縁が決まりました わー♪ 嬉しいよー! へその緒バナナ、幸せ街道まっしぐらでしょう^^
今からお届けが楽しみで仕方ありません。

子育て応援部の皆さま、お待たせしました。

ミルク一家に1日会えなかっただけで、淋しかったでしょう?(笑)

今日はさっき撮りたてほやほやの写真をつかって、ヨチヨチ衆を称賛したいと思います!

トップバッターは、爪切り中のチョコ。本日300g。女の子で間違ってませんでした~。
クリックすると元のサイズで表示します

ベイビーたちはまだ小さいので、レボリューションできません。かわりに、フロントラインスプレーをシュシュっとふきかけてもらいました^^ ママ猫ミル ク、保護されてから、実は一度もノミダニ予防をしていなかったのです(汗)。清潔を保っているとはいえ、ちょっと心配でした。ルルさんも私も、授乳中はダメだと思っていたのですが、レボリューションは授乳中の猫でもOKだと知ったので、昨夜、自宅でつけました。

今日はちびたちの番です^^

はいはい、どんどん進みますよー。お次はバナナ。看護師オグラさん、大のお気に入りだそうで。
クリックすると元のサイズで表示します

模様がかわいいんだとか(笑)。へその緒チェック。
クリックすると元のサイズで表示します

今日も相変わらず、MOMOペットクリニックの大巻先生に、へその緒はそのうちとれると諭された私。だってぇ、ひとりだけまだとれないのがなんか気になって……。バナナはチョコと同じ300gでした。そしてやっぱり女の子であってた^^

キャリーの中で順番待ち♪
クリックすると元のサイズで表示します

本日の目玉、ハニー。男の子で正解! 独走ボーイは400gにまで膨れ上がっていましたよ
クリックすると元のサイズで表示します

本日の目玉の目玉チェック。
クリックすると元のサイズで表示します

傷がないため、目薬で様子をみて大丈夫とのこと。新たに1本処方してもらいました。

ラストはイチゴくん。“くん”で大丈夫でした。360g。
クリックすると元のサイズで表示します

実はイチゴの性別だけは自信なかったんですよね^^; でも、全員正解っ! まあ、家族募集かけちゃっているから間違っていたらシャレになりませんけど。

泣き虫ちゃんたち、通院お疲れさまでした。

行きも帰りも車の中でギャーギャー泣きわめいてそりゃもう、大変。

知らない人が声だけ聞いたら、私が虐待しているみたいに思われちゃう^^;

ママと離れて心細かったんでしょう。みんな本当によくがんばりました。

全員花丸、二重丸です◎

帰った後はこんな感じ↓
クリックすると元のサイズで表示します

いつも以上の、超甘えん坊に……。

ママ猫ミルクは、ルルさんが一度病院へ連れて行っているので、今日はお留守番でした。ミルク、ちょっとはのんびりできたかな? いや、ミルクのことだから、子供たちのこと、すごく心配したと思う。ごめんね。みんな健康でよかったね。ミルクのおかげだよ♪ ありがとう^^

帰って一通り掃除、洗濯を終えて今更新しています。
最近寝不足ですが、この子たちのおかげでとても充実しています。

気分がいいので、これから洗車しまーす

洗車が終わったら、チチを労って、ごちそうをたんまり作るぞ!!
手作り食大好きなナナ、リル、ウイリアムにもごちそうをふるまうぞ!!

(エヘ。実は私、明日遊びに行くの だから今のうちにご機嫌を取っておかないとね)

★★★まりおくんありがとう★★★

はんなりさんの愛するまりおくんが天国からクッキーを贈ってくれました♡
クリックすると元のサイズで表示します

まりおくんの冥福を祈っています。

かつくん「ちびたちの通院、無事に済んでよかったね。明日出かけるなら、今日のうちに行っておいた方が安心だもんね。ハハのお友だちが参院選に出るから、演説を聞きに行って、その後みんなで飲みに行くんだって。チチはお留守番らしい。

みんなおやつ食べ放題だろうね……。チチの手によって、恐ろしい量をもらえると思う。

あ、そうそう。今日、ハハ、先生とウイリアムの話をしたんだよ。この前の検査結果も、やっぱりすべて正常でした。何を検査したのかは、ウイリアム特集の時 までお待ちください。ウイリアムは来週月曜、検査入院します。それで結果が出たら、家族募集を再開します。皆さま、その時はまた応援してね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す