犯人に告ぐ!


チチが出稼ぎから戻って来ません。
富山へ行ってしまいました。

明日は大事なお客さんが来るのに、どうしよう…
掃除を手伝ってもらおうと目論んでいたんですが、どうやら一人でやるはめになるっぽいです(涙)。土日も仕事になる可能性が高いらしいので、困ってます^^;

一人だと目が行き届かないことばかり。

はあ…

おい、お前ら。犯人を知ってるか?

「なんのこと?」 「ぼっくんたち、ハハが何のことを言ってるか、さっぱりです。」

本当ぉ???

「本当ですとも… ぼっくんのこのつぶらな瞳に嘘が見えますか?」


うーん(悩)。

確かに目は可愛い…

「ぼっくん、ずっとここでこうやってじっとしてたよ。」

さて、

あなたは信じますか?

こういう事をしたのが、コロンではない、と。


べべナナほほあまたんじゃないってことは分かってます。
べべとナナを連れてお散歩へ出かけている最中に起きた事ですから…

残るはリルか、コロン。
リルはご存じの通り、過去にも書ききれないほど(ここに載せていないだけで最近も実は色々と)破壊してくれた「布製品怪獣」ですが、仕事っぷりがリルっぽくない…

どうもコロンがくさいんですが、やっぱりリルかな…?

「あたちじゃありません。あたちはこのベッドの愛用者だったのよ。」

まあ、いいや。

どっちであろうと、現行犯じゃない限り、怒れないから(涙)。

ほほあまたんは勿論、


べべも


泊まりにきた卒業生ゆず(タロウ)もギュウギュウになってまで入ったベッド。

犯人に告ぐ!!!

聞け!

犯人よ。

もしウンチの中に布製品らしきものを発見したら、その者は一週間おやつ抜きの刑に処する!それから、羽毛布団とベッドカバーを破壊した罰も待ってるからね(怒)

「ぎょっ。」


「ソワソワ…」


そう。

羽毛布団とベッドカバーも壊されちゃいました(涙)。でもそれは自力で修理しましたよ。グチャグチャに縫っただけですが(汗)。本当悲しい、悲しいです私。

壊されたベッドを持って、クリーニング店のお直しコーナーへ行ったら

「こんなもん直りません。」

と言われ、

捨てゼリフのように

私、犬アレルギーだから、こういうもの直せって言われても、困るのよね~。

ってさ。

ふんっ!

※ベッドはそらまめ屋で売ってますが、同じものはないそうです^^;
そらまめ屋→http://soramameya.web.fc2.com/

「コメント返しが遅くてごめんなさいね。落ち着いたのでこれからはドシドシ更新頑張るって! よかったら又遊びに来てくださいね~! みんなで待ってます!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*