Dog Run


今日も韓国ドラマにハラハラドキドキうるうるし、更新が遅くなりました^^;
廃人主婦です、私。

まさか自分が韓国ドラマにはまるとは思わなかったんですよ。
回り道多すぎだし、すれ違いや波乱も多いしね。

でも、

たっのしーーーーい!

ささ、韓国ドラマの感動さめやまぬうちに月曜の出来事を♪

べべナナリリ&コロンと共に出動し、リュウ&愛者と我が家の近所のドックランへ行って来たんです!

愛者、久しぶり~!


愛者、実は少し前に倒れたんです。その倒れ方が異常だったので心配していました。愛者父さん母さんが病院で色々検査を受けさせたんですが、原因は不明でした。それが気がかりで、ちょくちょくご家族と電話していたんです。だから会えて嬉しかった!

元気そうで何よりです!

リュウはいつ見ても凛々しいね^^ 新しい白ハーネス、似合ってるよ!


コロンは生まれて二度目のドックラン。


一度目は誰も居ない時間帯だったけど、今回はわらわらいたからちょっと緊張しちゃったみたいです。でも、リュウや愛者とは自然に打ち解け、仲良しでした!

皆にヨシヨシされるコロン!(ヨシヨシしている優しい手は愛者の家族とまゆさん

 

集合写真1(リル、何やってるの?・笑 愛者とコロンの顔も見えない^^;)


集合写真2(ちょっとマシになったかな? でもコロンが隠れちゃってますね^^;)


ドックランから出た後、皆で大きな公園をぐるっと散歩してカフェへ移動しました。
話が尽きない飼い主の足元で、いい子達が伏せていてくれましたよ。

べべは珍しくおとなしく座っていてくれました。


うちの姫、ナナ。ナナが着てるお洋服ですが…


チチが選んだスカジャンです。背中に漢字で、漢字でですよ、漢字で「風神雷神」って書いてあるんです(涙)。恐ろしくセンスがなさ過ぎて、着せるのをためらいました。ナナはワンピースとかが似合うと思うんですよね(同じ物を持っている方が見ていませんように・祈)

「じゃあ、新しいワンピースを買ってちょうだい。」


「ナナちゃん、風神雷神のスカジャン、似合ってますけど…?」


コロンは皮膚をカバーする為にお洋服を着せてるんですが、この服もちょっといまいち^^;


愛者のブルーのお洋服は可愛かったな♪


リュウは裸でもいい男(笑)


兄弟


似てますよね?

6頭を囲む3家族。
私達は、とてつもないほど固く確かな「縁」で結ばれています。年齢も住所も職業も全く違うけれど、私達はいつも同じものを感じながら生きている、そんな気がします。

犬達よ。

素敵な「ヒト」と引き合わせてくれて

どうもありがとう!

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

大晦日の日に保護された猫の家族を募集します!
今現在の状態は、良いそうです!

是非是非!!

OHみそかくん、家族募集中!!


希望してくださる方は、詳細を伝えますのでメールくださいね~♪

「コメント返しが遅くてごめんなさいね。落ち着いたのでこれからはドシドシ更新頑張るって! よかったら又遊びに来てくださいね~! みんなで待ってます!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*