第三弾!プチ同窓会


またまた気づかぬうちに数日間過ぎてしまいました(汗)

今日は先週末の話題をお送りしようと思っています!
バタバタが過ぎるまでどうかお付き合いくださいね~!!

あ、それから703号室カレンダー、とっても可愛く仕上がりましたYO!!
今日届いたものを見て、ちょっと感激でした!
紙の質も悪くありません(宣伝根性)

可愛い仕上がりに満足しています!まあ、欲を言えばもっときちんと写真を準備したかったんですよね。今回は本当に時間がなかったし、保存してあった写真が 見れなくなってしまった大惨事もあり、全部の子を載せる事が出来ませんでした。でもブログで未紹介の昔の卒業生達も少し載せたので、懐かしい気がしました ♪

好評発売中なので(笑)ぜひぜひ♪

先週末の話に戻りますが、うちの卒業生のプチ同窓会に参加して来ました!

千葉に捨てられて5頭の子犬達の親御さんが(笑)集まったのです。
横浜に嫁いだレイだけは都合がつかなくて不参加でしたが、他は揃いましたよ~。

車酔いが激しく、この前の同窓会に参加できなかったまりあ


久々に会えて嬉しかった!!
今アレルギーと闘ってます!まりちゃん、頑張れ!!

まりあと同じ家に嫁いだことねも参加!ことねも卒業生ですよ!


まりあとは血が繋がってませんが仲良しです。
姉ちゃん見てる?姉ちゃんちに居たこと、こんなに大きくなったよ♪

兄妹の中で唯一の男子かなた! 大きくなってもまだまだ甘えん坊です。


パパさんママさん、準備お疲れ様でした~
とても楽しいひと時をありがとうございました!

ママ、あやちゃんと一緒に千葉から参加してくれたはな。


卒業後数度会っていますがいつも冷たくされるんです(笑)。
でもこの日は、今までで一番仲良くできた気がする…

そして、もうお馴染みですね、まりんは。


先住犬麦とメイプルも参加してくれたんですが、私さっき間違えて写真を削除してしまったんですよ(涙)。皆の集合写真も美味しそうなお料理が並んだ写真も、全部消しちゃいました(涙)。皆さま、ごめんなさい~。頭がボーとしてて… 許してください…

あ、チチは行けなかったので、私はべべだけを連れて参加しました。


言っておきますが、ひいきじゃないですよ(笑)。
私が運転している横でべべとリルが喧嘩になってしまったことがあって、それ以来一人の時は安全の為に複数連れて行かないようにしているんです。
べべは置いて行くと自傷行為が激しいので、選ばれただけですからね。

写真を多く消してしまいましたが、残ってるのを何枚かだけ!

まりこと。大きさが違いすぎる^^; ことねは予想に反してあまり育ちませんでした。


お手を披露しているのははな。


かなたとはなは小さな頃からずっとずっと仲良しです。


成犬になっても時々会えるのは嬉しいね^^


近づくはな。怒るまりん(笑)


恐る恐るまりんに近づくかなた(笑)


まりあのハハさんに触られて嬉しそうなべべ


この子たちを保護したのは約2年前でした。

命を預かる大変さを実感しただけではなく、それぞれをどんな家族の元へ送り届けるべきか迷い、悩んだ時期がありました。でも、参加できなかったレイも入れ て、5頭(ことねも入れたら6頭)の幸せな“その後”に触れる度、あの時の苦労はこういう気持ちを味わう為のものだったのだと確信するのです。この子達の 成長は、私の誇りです。

まりあ、ことね、かなた、はな、まりん、麦、メイプル、楽しかったよ♪
又会おう!

私が帰った後、徒歩圏内にあるまりあのお家で二次会が開催されたようです(笑)。
次は必ず二次会にも参加しますね~♪
次はこれまた車酔いがひどい、姉妹の「レイ」のお家を訪ねるそうです(笑)。
私も勿論行きますよ~♪

あ、ちなみに私は又遅刻してしまいました…
べべを乗せてあんなに車を飛ばしたのは、久々です(爆)。

★★★おまけ★★★

まりあのハハさんとまりんのママあきさんにプレゼントを頂きました。


あきさんー、もうサンタ?(笑)

私が写真を削除してしまったので、他の写真が見たい方は是非卒業生まりん一家の元へ!

★703号室のカレンダーが発売されました。可愛い仕上がりになっているので是非よろしくお願いします~♪沢山売れるといいな~♪

お問い合わせ・ご購入はこちらから
http://shippo-tv.shop-pro.jp/?pid=10202857 「しっぽTV」

「一週間遅れになってしまったけど、ようやく更新できて良かったね!もう少ししたら落ち着くから、撮り貯めていた写真を使ってUPしまくるって張り切っています!
皆さま、お楽しみに~

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんのの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*