まこちゃんが主役なのに


皆さまこんばんは。明日からお仕事で朝4時半に起きなければならないので、今日は23時には寝たいと思います。早起きはキツいけれど、目覚ましのコーヒーはおいしいですよね。

 

 

今夜は、大根を煮終わったら、とっととお風呂に入ります!

 

 

さて、先日、保護猫まこちゃんの里親さんが、まこちゃんに会いに来てくださったのです。

00333jrr (14)

 

 

まこちゃんは、卒業が1か月以上延びましたが、ご縁が流れたわけではありません。

00333jrr (13)

 

 

里親さんが、2週間ほど海外出張することになったのです。

00333jrr (1)

 

 

里親さん宅には、不在時に猫さんのお世話してくれる頼もしいお友だちなどがいらっしゃるのですが、譲渡後、繊細なまこちゃんが環境に馴れる前に、いきなり長期不在になるのもお互いに心配なので、話し合った結果、お帰りになるまで、まこちゃんは、703号室にステイすることになりました。

00333jrr (12)

 

 

ちなみに、いつもお仕事でいない、というわけではないので、皆さま、ご安心くださいね!

 

 

「いらっしゃいませ~♪」

00333jrr (2)

 

 

保護犬こころと笑平が、甘えまくっています^^;

00333jrr (3)

 

 

「ぼくと遊んでくれてありがとう!」

00333jrr (4)

 

 

「ねえねえ ぼくも撫でて~」   「ぼくも ぼくも!」

00333jrr (5)

 

 

えっと?

00333jrr (8)

 

 

主役はまこちゃんね?

00333jrr (9)

 

 

「ぼく お膝にのせてもらえました♡」

00333jrr (10)

 

 

遠路はるばるお越しいただき、一同、感謝!

 

 

私がいつか行ってみたい場所に、里親さんがご旅行されたことがあると知り、食い入るようにいろいろと質問をしてしまいました。素敵な体験をされていて、本当にうらやましいです。

00333jrr (11)

 

 

もちろん、主役にも会っていただきましたよ。

00333jrr (7)

 

 

お見合いのときは、ウーウー唸っていた姫ですが、だいぶリラックスした様子を見せてくれました。

 

 

まこちゃんは、お名前が変わりますが、送り出してから発表しますね。

 

 

前は緊張で食べられなかったちゅーるを、今回はちゅうちゅう吸っていてかわいかったです。

00333jrr (6)

 

 

すべてがうまくいきますように。

 

 

日々、そう祈っています。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す