巣穴づくりの名手と、愛しのモップちゃん


卒業生ごましお家(倉田さん)より、オシャレでおいしいクッキーが届きました。

mopputyan (11)

 

 

添えられていたカードには、「アンニイさんは頼もしい人です」と書かれていて、うれしかったのですが、実際はどうでしょうかね? うちではグターと伸びているだけです。

 

 

倉田さん、ありがとうございます。

 

 

私も倉田さんにエールをお送りしたくて、先月、カードをご自宅へ届けたのですよ。

mopputyan (2)

 

 

保護犬笑平にそっくりの、かわいいやつを見つけて買っておいたのです。

 

 

笑平とここは、703号室に、にぎやかであたたかい風を吹き込んでくれています。

mopputyan (14)

 

 

天国の松ケン、見ていますか?

 

 

あなたがいなくてさびしいけれど、後輩たちがガヤガヤ過ごしていますよ。

mopputyan (1)

 

 

ここが掘った巣穴(笑)。

mopputyan (7)

 

 

ふふ。ベッドメイキング、よくできました!

mopputyan (12)

 

 

ここが卒業する前の日は「休み」にしたから、思いっきり遊ぼうね♪

mopputyan (13)

 

 

最初はちょっと戸惑うと思うけれど、近い将来、自分の幸せに気づく日が来るからね!

mopputyan (8)

 

 

笑平の未来についても、ちゃんと考えています。

mopputyan (3)

 

 

もう少しまとまったら、皆さまにお伝えしますね。

mopputyan (4)

 

 

愛しのモップちゃん

mopputyan (5)

 

 

笑平もここも、前の飼い主により飼育放棄された犬たちですが、一緒にいればいるほど、信じられない気持ちになります。月並みですが、こんないい子たちを、なぜ? と……。

mopputyan (9)

 

 

きっといろんな事情があったのでしょう。

 

 

でも、過去は過去。イキイキと楽しそうに暮らしているこの子たちは、前を向いていますものね。

mopputyan (6)

 

 

だいじょうぶだいじょうぶ♡

mopputyan (10)

 

 

私に任せておきなさい^^

 

 

皆さま、今日も我が家のお子たちに会いに来てくださり、ありがとうございました。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す