うつくしいものがすき


保護猫のび太とミカサは、ほんっとうにかなりの美形です。

77ewd (7)

 

 

見てミカサのこの毛艶……♡ 「健康状態のよさ」が、あらわれていると思いませんか?

77ewd (9)

 

 

のび太も、ふわっふわで、やわらかい毛ざわりなのです。クリクリのお目目が女の子みたい^^

77ewd (8)

 

 

ふたりの家族が決まるまで、連日画像を載せていきますので、皆さま、応援してくださいね。

 

 

そうそう。年末は私、ほとんど大掃除に加わりませんでした。

 

 

(やりたくないけれど)、やりたくても時間的に不可能だったのです。

 

 

ということで、在宅ワークのチチさんがひとりでがんばってくれました。

77ewd (4)

 

 

※サーティワンのアイスなどでお礼済みです。

 

 

ふふ。17年以上使っているにしては、ピカピカでしょ? 定期的に磨いていますよ!

77ewd (3)

 

 

キレイなものは、心をすすいでくれる効果がありますよね。

77ewd (1)

 

 

「シッターさん わたしたちのことですか?」(アルちゃん)

77ewd (10)

 

 

「かわいいかわいい いいながら猫じゃらしを振っていましたね?」(エリちゃん)

77ewd (6)

 

 

そうなんです。約1年ぶりのビューティー姉妹、アルちゃん&エリちゃんに大興奮日々でした。

77ewd (11)

 

 

うちからは遠方ではありますが、東京大学経由のご縁でお問い合わせをいただき、シッティングをさせてもらっています。ビジュアルもいいし、性格も花丸のおふたりさん

77ewd (12)

 

 

トイレを掃除した直後に入るあたりが、意識の高い女性ですね(笑)。

77ewd (5)

 

 

「はやくちゅーるください」    「まだかな まだかな?」  「

77ewd (2)

 

 

ごほうびのおやつをおねだりする姿があまりにもキュートで、倒れそうになった私。3日間、ドライブを兼ねて会いに行くのが楽しみで仕方ありませんでした。甘えん坊のアルちゃん、遊び好きのエリちゃん、これからも健やかに、ご家族と寄り添い合いながら暮らしてね。

 

 

1月は少しゆとりがあるので、我が家のお子たちとも仲よく過ごしたいです。

 

 

次回は素敵なプレゼントをブログでご紹介させてくださいね。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す