サボったり、がんばったり


仕事と仕事の合間の「隙間時間」で出会う光景です。

IMG_1718

 

 

ベッドふたつ置いてあるのに、こうなるんだもんなあ^^

IMG_1720

 

 

仲よしだね!

IMG_1719

 

 

さぶは昼間はすずらんといっしょにいて、夜は私と眠っています。

 

 

いい男は忙しいですね。先ほど、さぶと松ケンのお薬を大師前どうぶつ病院で買ってきました。

 

 

働きながら家のことやお子たちのことができる環境にいるのがありがたいです。

 

 

松ケンも元気にしていますよ。

02dhdh (8)

 

 

お散歩が大好きの松ケン

02dhdh (9)

 

 

外の空気は気持ちがいいのだと思います。

02dhdh (10)

 

 

一生けん命に歩く姿が愛らしいでしょう?

02dhdh (11)

 

 

秋にいても、すでに冬の足音が聞こえています。

02dhdh (5)

 

 

本格的に寒くなる前に、なるべくたくさん連れまわしたいです。

02dhdh (12)

 

 

あー! 地面を舐めたので、一瞬引っぱられてしまいました(笑)。

02dhdh (1)

 

 

松ケン、16歳と5か月の秋を過ごしています。

02dhdh (13)

 

 

お子たちと楽しく生活している私ですが、家事は適度に抜いています。

 

 

先日、まなちゃんからのお誘いで、ティラさんご夫妻、ルルママさんとランチをしたのです。

02dhdh (4)

 

 

まなちゃん、ごちそうさまでした!

02dhdh (2)

 

 

どこまでも律儀なまなちゃんは、以前、自身が近所で大量に保護したノラ猫さんたちの「保護、預かり、譲渡などの協力者」を集めて、みんなにお礼をしてくれたのです。

 

 

厚かましく私も飛び入りで参加させてもらいました。

02dhdh (3)

 

 

ティラさんからは高級な和菓子を、ルルママさんからはローストビーフをおみやげにいただき、ありがとうございます。ちなみに私はまなちゃんには猫の缶のビール、ティラさんご夫妻とルルママさんにはスコーンとイチゴバターを持っていきました。喜んでくださってなによりです。

02dhdh (6)

 

 

見てください。切って焼いただけの品目の中にキラッと光るローストビーフを!

02dhdh (7)

 

 

手抜き魔にはたいへん助かります。しかもおいしい!

 

 

力を入れてばかりだと生きられないので、加減しつつ、自分の毎日をあたためていきたいです。

 

 

皆さまもサボったりがんばったりを繰り返しながら、愉快に生きていってくださいね。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す