つられて笑う


皆さまこんばんは。午前中に撮ったうちの美しい王子さまをご紹介します。

IMG_8849

 

 

キャー! 麗しい! 窓辺に置いたキャリーの中で日光浴していた保護猫あゆむくん♡

IMG_8848

 

 

本当にフォトジェニックですね。家族募集を控える保護猫たちが増えるため、ブログ更新の暁にはなるべく写真をUPしようと思っています。どうぞ応援してくださいね。

 

 

さて、本日は私がパチパチシャッターを切った11月のジロちゃんの写真を並べます!

IMG_7088

 

 

11月は10回ジロちゃんに会えました♡

IMG_7386

 

 

もう何度も書いているとおり、ジロちゃんから数えきれないほどの「元気」をもらった私

IMG_7412

 

 

生きていればいろいろと辛いこともあるのですが、リルが亡くなったときも、信くんが亡くなったときも、さぶが具合悪い時期も、ジロちゃんは私を助けてくれました。

IMG_7138

 

 

ジロちゃんがただニコニコと存在してくれているだけで、つられて笑顔になるのです。

IMG_7488

 

 

自分でも不思議な感覚だなあと……。それだけ、犬と猫の力って大きいのかもしれませんね。

IMG_7167

 

 

ジロちゃんとは約40分のお散歩をします。

IMG_7143

 

 

季節の移ろいを感じながら、さまざまな景色の中テクテク歩く時間はぜいたくそのもの♪

IMG_7360

 

 

お日さまを浴びるジロちゃん

IMG_7174

 

 

ブロンズヘアがキラッと光ってキレイです。

IMG_7014

 

 

ご家族が写真を楽しみにしてくれているので、毎回欠かさず送っています。

IMG_7015

 

 

雨の日はいっしょにお買い物へ

IMG_7319

 

 

ささやかですが、小さなおやつを買ってプレゼントします。

IMG_7321

 

 

ご家族に先に封を開けてもらい、問題なさそうなら、後日、私がおトイレ成功のごほうびにちょこっとあげることも。おいしそうに食べるお顔を見るとうれしいですね。

IMG_7383

 

 

おうち遊びも大好きなジロちゃん

IMG_7322

 

 

お気に入りは「引っぱりっこ」と「ボール投げ」

IMG_7418

 

 

ジロちゃんといると、1時間があっという間に過ぎていきますよ。

 

 

ふふ。甘えん坊のぽんぽこのお腹。不妊手術の痕が目立たなくなってきました。

IMG_7500

 

 

ご家族に深く愛されているのが伝わってきます。そして私もジロちゃんLOVEでございます。

IMG_7493

 

 

12月もジロちゃんとたくさん触れ合いました。

 

 

またここでジロちゃん画像を自慢させてくださいね。

 

 

では皆さま、いい夜をお過ごしください。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す