ぼくの願いは叶うかな?


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

お子たちはみんなそれぞれ好きな場所でくつろいでいます。

IMG_3467

 

 

すずらんは、さぶのいるところならどこでも都、だそうです(笑)。

IMG_8700

 

 

みーちゃんはリビングの中央にあるベッドがお気に入り

IMG_8698

 

 

最近は寝てばかりいます。

IMG_8699

 

 

信くんのお下がりの湯たんぽをみーちゃんのベッドに敷けば「温活」の完成♡

IMG_8826

 

 

みーちゃんには生きてもらいたいです。生きてもらわなければなりません。

 

 

年明けにemi-goの病院へ定期健診に連れて行く予定です。

 

 

病院といえば、明日はさぶの通院日。仕事と仕事の間に行くのでまた慌ただしくなりますね。今年の後半はさぶの体調不良に泣かされました。通院前はいつもドキドキします。

IMG_8705

 

 

多くは望まないです。

 

 

ただ、最低限食べていけるだけの収入と、お子たちの安楽だけ。あ、あとは保護猫たちのご縁か(笑)。

 

 

「ハハの願いは三つですか?」

IMG_8827

 

 

「実はぼくも三つほど願いがあるのです」

IMG_8829

 

 

「①保護猫にはなれたから、次は“うちの子”、になること!」

IMG_8708

 

 

「②いつもお腹いっぱいに食べられること」

IMG_8713

 

 

「③やさしい声で“ずっといっしょだよ”といって抱きしめてもらうこと」

IMG_8714

 

 

「ぼくの願い叶うかな?」

IMG_8709

 

 

保護猫あゆむは人を幸せにするタイプの猫さんです。

 

 

まなぶーと併せて応援をお願いできればうれしいです。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す