窓際のハンサムボーイと小さな美女


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

保護猫あゆむは703号室のイチ推しです。日々ブログに登場しているので、家族希望の方はスクロール↓↓↓ してご堪能ください。そしてお問い合わせをお待ちしています。

IMG_9399

 

 

「ハハ 毎日冷えてこんでいきますね やっぱり家の中で日光浴をするのがいちばんですよ」

IMG_9691

 

 

「寒空の下で暮らさなければならない猫さんたちは気の毒ですね ハハ 早くぼくとまなぶーと七色ちゃんを終の棲家に送り出して 外の猫さんを迎えに行ってあげてくださいね」

IMG_9689

 

 

はいよ。がんばるね!

 

 

それにしても、夕陽に映えるあゆむはかっこいいなあ♡

IMG_9690

 

 

もう皆さまおわかりだと思いますが……

 

 

私のタイプです!

 

 

さて、お仕事でお世話をさせていただいているお子たちの放出もさせてください。

IMG_8127

 

 

働くことは、収入を得て生活をまわすことであり、私の生き甲斐でもあるのです。

IMG_8133

 

 

ね? ジロちゃん!

IMG_9194

 

 

師走の先月は11回ジロちゃんに会えました。

IMG_8319

 

 

ジロちゃんは私にとって、明るい気持ちになれる存在です。

IMG_8334

 

 

ふふ。おやつはこれでいいですか?

IMG_8593

 

 

ご家族も親切にしてくださっています。キュートなプレゼントにも感謝^^

IMG_9224

 

 

実際お会いしたのは数度ですが、ノートやラインを通じて、ジロちゃんの様子を共有しています。

IMG_8459

 

 

私がジロちゃんをお世話するようになってから1年が経ちますが、この間、事故やケガもなく、健康的かつ、元気に育ってくれているのが本当にうれしいのです。

IMG_8136

 

 

連絡ノートを書いていると、足元にピタッとくっついてくるジロちゃん

IMG_8267

 

 

ちょっと待っていてね。終わったら大好きなおうち遊びをしよう!

IMG_9235

 

 

わー! ボール持って来てぇ!

IMG_8322

 

 

どした? 遊ぶの?

IMG_8395

 

 

はい。出ました~! ジロちゃんの悩殺ウインク♪

IMG_8394

 

 

ママさんに画像を送ったところ、とても喜んでくださいました。

 

 

忙しいご両親に代わって、私は得役をさせてもらっています。

 

 

たまらなくキュートなジロちゃんスマイルを見るのが幸せです。

IMG_8562

 

 

ジロちゃん、来月また会えるのを楽しみにしているよ。

 

 

皆さまも私の自慢につき合ってくださり、ありがとうございました。

 

 

ステキな1日をお過ごしください。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す