ご依頼に感謝して


昨夜はさぶが何度もトイレに行くそぶりをし、吐いたりと、ひさびさにロックオンしまくりました。

 

 

いや、実は、毎日心配で仕方がないのです。血尿がはじまって1か月が過ぎ、改善は見られるものの、治らないのが気持ち悪くてたまりません。「経過観察」は辛いものですね。

IMG_7207

 

 

「おれ がんばっているよ」

IMG_7209

 

 

そうなんだよね。ずっと投薬や通院をしていて、さぶは本当にえらいよ。

 

 

読書の傍らのいい眺め♡

IMG_7159

 

 

最近、「食わず嫌い」を直そうと、これまで一切興味のなかったジャンルの本を読み漁っています。しかし、息が詰まるので、ときどき右側の美男子に目をやるのです。バランス、大事!

 

 

さぶにそばにいてもらいたい。そのために私は「可能な範囲」で、できることをしたい。

 

 

「可能な範囲」を伸ばすためにも、労働の重要性を嚙みしめています。

 

 

チチもこの家でいっしょに暮らしてはいますが、猫たちの医療費や日用品などはすべて私が出しているので、自分の力を上積みしていくしかありません。前はこの状況をネガティブに捉えていた時期もありました。けれど悩んでも仕方ないので、今は、やったるか! とポジティブに考えています。

 

 

そんな訳で、お仕事を依頼してくださるお客さま方には感謝感謝でございます。

 

 

灰侍くんいつもありがとう!

IMG_6910

 

 

ななちゃんもね♪

IMG_6893

 

 

先日2回のご依頼を受け、夜、朝とお世話をしてきました。

IMG_6913

 

 

飼い主さんからのメモに「(私が行ったとき)灰侍は●●に隠れているかもしれません」と書いてありましたが、灰侍くんは、私の姿を見るなり駆け寄ってきてくれたのです。

IMG_6923

 

 

やったうれしいぃぃぃ! で、恒例の“恋人撮り”

IMG_6888

 

 

ななちゃんともやってみました。ななちゃんは同性だから、“姉妹風”かな?

IMG_6892

 

 

ごはんを食べさせて……

IMG_6901

 

 

おやつをあげて……

IMG_6896

 

 

お留守番時間を楽しく過ごしてもらっています。

IMG_6889

 

 

朝日に包まれるキラキラのなな姫

IMG_6903

 

 

蜂さんつきのかわいいお洋服とオトナびた表情のアンバランスさが素敵です。

IMG_6916

 

 

「なによっ」

IMG_6919

 

 

ふふ。お嬢、失礼いたしました。

 

 

毎度ありがとうございます。お世話をさせてもらえたお子たちの健康を絶えず祈っています。

 

 

では皆さまよい週末を!

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す