会いたさが募る頃


皆さまこんばんは。昼過ぎに私は選挙へ行きました。どの政党のどなたを支持するかは各々の自由。一票の持つ重みを噛みしめながら「自分の権利」を行使しました。大切なことですよね。

 

 

さて、今年の1月よりお世話をさせてもらっているジロちゃん

IMG_4969

 

 

生後半年からのつき合いなので、ジロちゃんの成長に目を細めてきました。

IMG_5450

 

 

私が担当するのは、月の(前半の)だいたい半分です。

IMG_5457

 

 

だから後半は、元気かな? どうしているかな? と会いたさが募っている状態♡

IMG_4932

 

 

明日からまた会えるのが本当に楽しみで仕方ありません。

IMG_5027

 

 

本日は、放出できずにいた9月分のジロちゃんの画像をUPさせてください。

IMG_4944

 

 

9月は合計16時間ジロちゃんと過ごすことができました。ケージでお留守番をしていたジロちゃんが、はじめて、「フリーでのお留守番」に挑戦した月でもありました。

IMG_5210

 

 

賢いジロちゃんは、難なくクリア。さすがだと思います♡

IMG_5256

 

 

お散歩は、「出会いの場」「社交の場」「運動、発散の場」

IMG_5192

 

 

たくさんのお友だちに会えたよね^^

IMG_5257

 

 

ジロちゃんと遊んでくれたお友だちたちに感謝です。

IMG_5456

 

 

ごあいさつさせてくれてありがとう!

IMG_5033

 

 

ニコニコとジロちゃんの写真を撮ってくれた方もいます。

IMG_5445

 

 

ジロちゃんは人気者だなあ……

IMG_4918

 

 

振り返ったお顔が超絶にキュート

IMG_5258

 

 

緑のじゅうたんにて

IMG_5489

 

 

お気に入りの一枚! ジロちゃんスマイル♪

IMG_5434

 

 

ホームセンターでのプチショッピングは、「雨の日の過ごし方」。恒例となっています。

IMG_4937

 

 

「ごはんちょうだい」

IMG_4955

 

 

ぺろりと完食

IMG_4965

 

 

空となったジロちゃんの食器を洗うのが私の幸せです。

 

 

遊びも一生けんめい

IMG_5508

 

 

お気に入りのライオンのおもちゃを咥えてごきげんです。

IMG_4967

 

 

ジロちゃん家にいただいたナガノパープルと!

IMG_5208

 

 

その節はごちそうさまでした。甘くておいしかったです。

 

 

私のブログを読んで、ジロちゃんをかわいいと誉めてくださるお友だちもいてうれしいです。

IMG_5492

 

 

ジロちゃん、ジロちゃんの存在でニコッとさせてもらえる人間がここにいます(笑)。

IMG_5493

 

 

これからも末永く元気でいてね。

 

 

では、選挙速報を意識しながら、そろそろ夕飯の支度をはじめますね。

 

 

皆さまも素敵な夜をお過ごしください。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す