ゴールドみーちゃん


皆さまこんにちは。アップダウンの激しい我が家ですが、今日はお祝いごとです。

 

 

みーちゃんが703号室に来て一年が経ちました!

IMG_6658

 

 

ふふ♡ みーちゃんおめでとう!

IMG_6485

 

 

うちに仲間入りをしたときが推定20歳だったので、21歳になりました。

IMG_6656

 

 

本当の年齢はわからないけれど、状態や様子などから察すると、だいたいこの辺であっていると思います。いや~! すごいですよね? 生命力が半端じゃないですよ。

IMG_6657

 

 

1年を記念して、先日みーちゃんを保護した浅田美代子さんとご近所の方々へみーちゃんの写真をプリントアウトして送りました。かわいすぎて選べないので、たくさん入れてしまいましたが、特に気に入っているものはこうしてピンク色の額におさめています。

IMG_6757

 

 

喜んでいただけたようでなによりです。

 

 

みーちゃんは、毎日を神々しく生きています(笑)。

IMG_6605

 

 

(だいぶ前に)住み慣れた保護部屋を飛び出し、翼をつけたように羽ばたいています。

 

 

まあ、もちろん室内限定ですが、なんだか自由度が高まっているように見えるのです。

IMG_5059

 

 

お気に入りの場所も増えました。

 

 

そのおかげで、シリンジごはんや皮下補液のときになかなか捕まらなくなり、みーちゃんをケアするために、私は日々「みーちゃん探し」からはじめないといけません。ちなみに、みーちゃんと信くんはだいたいセットで同じ場所に隠れています。私と目が合うと、「あ、見つかっちゃった」みたいな顔をするのがたまらないです。で、こうやってタオルでグルグル巻かれてしまうという……

IMG_6123

 

 

みーちゃんは抜群の愛嬌をもって独特の存在感を放っています。

 

 

みーちゃんのゆるゆるとした、でもどこか凛として力強い雰囲気に私は和み、励まされています。

IMG_6655

 

 

エキストラでリルが写っているのがうれしい♪

IMG_6167

 

 

1年前とは比べものにならないほど毛艶が美しくなりました。

IMG_6661

 

 

ゴールドみーちゃんは、キラキラに輝いています。

 

 

みーちゃんが楽しく、そしてこれまでの外生活の疲れを癒せるよう心を配っていきたいです。

 

 

みーちゃんありがとう。とても大切だよ。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す