七色 47、頼りになるダーリン +リル


皆さまこんばんは。時間が足りず、昨日は更新できませんでしたが保護猫七色は元気です。

ririririr11 (13)

 

 

さぶがとても大切にしています(笑)。

ririririr11 (14)

 

 

小さな愛の巣♡

ririririr11 (15)

 

 

「重いけれど 悪くはないわね」

ririririr11 (16)

 

 

はいはい^^; お熱いこと!

ririririr11 (1)

 

 

さぶは本当に気の利く猫で、703号室にいなくてはならない貴重な存在です。

ririririr11 (5)

 

 

さぶ自身も長く病気と闘っているのに、すごいねえ。私もさぶみたいになりたいなあ……

ririririr11 (12)

 

 

少し前の写真になりますが、妹がリルに一目会いたいと、我が家にちょこっと来ました。

ririririr11 (2)

 

 

リルは17歳9か月をとっくに過ぎました。

ririririr11 (3)

 

 

今は17歳10か月を目標に生きています。

ririririr11 (4)

 

 

床ずれが起きないよう、体勢をこまめにかえたり腫瘍の消毒をしたり……

ririririr11 (8)

 

 

リルは時間と手がかかるので、在宅で仕事をしているチチがメインに看ていますが、私にとってももちろん、目に入れても痛くない娘です。かわいくてしょうがないですね。

ririririr11 (9)

 

 

さぶもよくリルを心配そうに見つめています。

ririririr11 (11)

 

 

長年共に過ごしたレギュラーメンバーの絆を感じずにはいられません。

 

 

べべ、ナナ、ほほ、あまぱんが天国へ旅立ち、レギュラーメンバーはリルとさぶだけになりました。

 

 

べべ、ナナ、ほほ、あまぱんを考えるとき、私の胸は例外なく締めつけられますが、この痛みこそが正常だと思うし、いつかまたなにかの形で出会えることを信じながら日々をこなしています。

 

 

べべ、ナナ、ほほ、あまぱん、リルはこっちでがんばっているよ!

ririririr11 (7)

 

 

さぶも大活躍だよ。

 

 

あなたたちはお母さんの心の中で笑ったり走ったり、思う存分忙しく動きまわってくださいね。

 

 

そしてできたらお母さんの夢にもちょくちょく登場してください。

 

 

再会したとき、もし、お母さんの姿がだいぶ変化していたとしても、必ず探して近寄ってきてね。

 

 

お母さんもそうするから。

 

 

星ちゃんママさん、リルの写真をキュートにしてくれてありがとうございます♪

ririririr11 (6)

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す