猫らしいところ


6月20日に撮影した8匹のおチビさん

q (2)

 

 

このときから怒涛の家族募集がはじまったんだっけ^^;

 

 

この兄妹たちは頭数が多いので、頭を整理するまでに時間がかかったなあ。ご縁探しと終の棲家への案内はまだ終わっていませんが、すでに私はしみじみモードに入っています。

 

 

日曜2週間ぶりに会うのが楽しみ! 写真を撮ってそれぞれのご家族に送らないと!

q (3)

 

 

ふふ。どれくらい大きくなったかな?

q (4)

 

 

子猫たちを保護した方は、ネット環境になく、通院もタクシーなので、効率も考えて私にできることは率先してやらせてもらっています。明日は子猫たちを病院まで私の車で送り迎えする予定。

 

 

いつも以上に慎重に安全運転をしないといけませんね。

 

 

子猫は愛らしいですよね。うちのさぶのこの頃って、どんなんだったんだろ?

q (6)

 

 

さぶは出会ったときからオトナの貫録だったので小さいさぶを想像すると笑っちゃう。

q (5)

 

 

さぶは人間っぽいから余計にイメージが湧かないのかも……

q (1)

 

 

でも、大好きな黄色い猫じゃらしを咥えて鳴きながら私を追ってくる姿は猫らしいかな?

 

 

保護子猫たちに取られまいと必死に隠していた黄色の猫じゃらし

q (8)

 

 

常にこうして自分のそばに置いています。

 

 

しかし、ボロボロすぎるので、実は先日捨てちゃったのです。まあ、同じタイプの新しい猫じゃらしを買っておいたので、そっちを渡して納得してもらいました。今はピンクを愛用中♪

q (7)

 

 

人面猫のさぶにもちゃんと猫の一面があっておもしろいです。

 

 

さて、今宵もさぶと濃厚な夜を送りますか。

 

 

では皆さまおやすみなさい。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す