七色 25、嫁入り支度


皆さまこんにちは。仕事と仕事の合間にちょこっと更新しようと思い立ちました。

 

 

今週末いよいよ子猫たちが703号室を巣立ちます。

IMG_3246

 

 

私は本当にうれしくて、でもさびしくて、心の中にいろんな感情を抱えています。産まれた瞬間からうちにいる子猫たちは、私にとって、目に入れても痛くないほどかわいく、尊い存在。

 

 

終の棲家で長い時間大事にされることを願っています。

 

 

少しですがお嫁入り(お婿入り)道具を揃えました。

IMG_3460

 

 

書類やおみやげなどを準備していると、「ああ……もうすぐかあ……」という差し迫った感をおぼえ、ソワソワします。そんなときはバトンを受け取ってくださるやさしいご家族の顔を想像するようにしています。手放すのも愛、私はそう信じて微々たる活動をつづけてきました。今後は、子猫たちに分散していたものをすべて七色に一本化するつもりです。七色ともっと仲よしになりたいです。

 

 

アップの写真だと大きく見えるけれど、まだまだ小さいやんちゃ盛り

IMG_3416

 

 

絶対に幸せになるんだよ。

IMG_3414

 

 

今夜は長いフリータイムを楽しもうね♡

IMG_3411

 

 

皆さま子猫たちの成長を見守ってくださりありがとうございました。卒業記事を書き終えたら母猫の七色の家族募集に力を入れるので、どうかだれよりもがんばってきた七色を応援してください。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す