ウイのご縁が決まりました


なんの取り柄もない私が唯一誇らしい気分になれるのは保護動物たちのご縁が決まったときだけです。

駅から家に戻る道すがら何度もガッツポーズしました。

うれしくてスキップしました。

スキップはめったにしないので足がもつれて体のバランスを崩し、前のめりに転びそうになりました。

「おっとっと」

でも幸せです!

ただひとつ思うのは、ウイは他にもお心ある方から希望をいただいていたこと。ネットでの家族募集はちょっとしたタイミングでご縁が決まる場合もあります。本当にすばらしい方であってもウイは一匹しかいないのでご紹介できなかったのが残念でなりません。

ウイに目を留めてくださった方々の良縁をひたすら祈っています。そして感謝の気持ちでいっぱいです。こうして皆さまにご報告差し上げる前に個別にご報告のメールをいたしました。

応援してくださった皆さま、ツイッターでリツイートしてくださった皆さまありがとうございました。皆さまの応援があってこそのご縁です。

写真を撮ってくれたみいさん、人馴れさせるのを手伝ってくれたチチ、ありがとう

哀愁をおびながら町の風景に溶け入ってた一匹の元野良猫が「家族」を得ました。家族がいるからもう独りじゃないのです。私はそれがうれしくてうれしくて。

誰よりもウイ自身が一番がんばりました。
クリックすると元のサイズで表示します

お疲れさまえらかったよとほめてあげたいです。
クリックすると元のサイズで表示します

今、お届けに向け調整中ですので里親さんの紹介は卒業後に!

「ぼくおひっこしするの?」
クリックすると元のサイズで表示します

そうよ。

近いうちに、ね。

ゴールを目前にウイを保護した経緯を改めて読み返すと自分のブログながら感慨深さを感じます。あのときの猫が、卒業間近だとは……。

(お読みになりたい方はこちらをクリックしてくださいね)

人馴れしていなかったところからのスタートでしたので3ヶ月以上かかりましたが、ウイとの日々は「充実」の一語に尽きます。卒業まで大切にお預かりしようと思います。

LOVE!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す