いちばんのプレゼント


皆さまこんばんは。今日もダブルワークをこなしました。母の店のランチの手伝いとシッティングのお仕事です。リルのことをTwitterに書いているのでご覧になった方にはご心配をおかけしました。

 

 

楽しい年の瀬に、皆さまごめんなさい。

 

 

今回の写真は数日前に下書き保存していた分ですので、サクッと書いて、リルの近況を次のブログでお伝えします。つづけてUPしますのでよかったら読んでくださいね。

 

 

香さん、あったかグッズなどを含む「ステイホーム」にピッタリの素敵なプレゼントをありがとうございました。ほわほわのボアがついたスカート、重宝させてもらっています。

13purezene (13)

 

 

マグカップのセリフがやさしい……心に沁みますね。

13purezene (1)

 

 

とろろさん、かわいいクリスマスプレゼントをありがとうございました。

13purezene (4)

 

 

もらってからだいぶ時間が経ってしまいましたがチャトミちゃん、あまぱんの顔のチャームをありがとう。お骨にぶら下げて「あまぱん」をリアルに感じています。

13purezene (3)

 

 

かおりん、お歳暮とお手紙をありがとうございました。来年もお互いマイペースにがんばりましょう。お身体をたいせつにしてくださいね。

 

 

かおりん宅から巣立った(もふもふ譲渡祭にてご縁を得ました)ちび太くん&はっちゃんのご家族とお友だちのトーコさんからは猫用のおやつやコーヒーをいただきました。ありがとうございました。

Inked13purezene (12)_LI

 

 

母の店に食べに来てくれたときの1枚。※写真の際に一瞬マスクを外しています。

13purezene (10)

 

 

トーコさん、私の著書のノラ猫あがりのスターたち(ノラスタ)をまたご購入くださり本当にうれしかったです。感謝! 幸せに暮らしているちび太くんとはっちゃんの写真を添えて♡

13purezene (2)

 

 

人と人の縁に支えられた2020年でした。2021年もよろしくお願いします。

 

 

さぶは元気にしています。

13purezene (5)

 

 

毎日、さぶと寝る時間が楽しみでたまりません。

13purezene (6)

 

 

さぶの後ろに写っている牛丸もトライアル先で少しずつ食べているようです。

13purezene (9)

 

 

うっしーのペースで馴染んでくれたらいいな♪

13purezene (8)

 

 

さぶ、おいしい?

13purezene (7)

 

 

さぶが食べている顔を見るのがたまらなく好きです。

 

 

いろんなプレゼントに感謝しつつも、我が子たちの健康がいちばんのプレゼントだと感じています。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す