さぶとの毎日


ケノちゃんのママさん、ケノちゃんグッズをたくさんありがとうございました。

77e

 

 

写真は一部ですが、母を通じて無事に受け取りました。

 

 

私の大好物のシャインマスカットまで……おいしくてペロリです。感謝!

77e (10)

 

 

皆さまこんにちは。金木犀がかぐわしい季節ですね。

 

 

おかげさまで私は仕事がちょくちょく入っていて、合間に家事やらお子たちのお世話をしています。

 

 

私のスケジュールではいっぱいは稼げないけれど、ちょっとでも収入があると精神が安定します。

 

 

ただ、問題はさぶがさびしがること……

77e (7)

 

 

2014年のはじめに近所で保護したさぶは現在推定13~14歳

77e (9)

 

 

決して若くはないうえに、慢性腎不全と長い間闘っています。

77e (1)

 

 

自宅での補液(皮下点滴)や投薬やシリンジごはんがさぶの命を繋いでいます。

77e (14)

 

 

いつもがんばっているよね^^

77e (2)

 

 

さぶは私の生きる意味で希望の塊です。

77e (13)

 

 

 

さぶがいるからこそ乗り越えられたことがあまりにも多くて困っています。

77e (6)

 

 

まるで人間同士のように通じ合っています。

77e (3)

 

 

いや、ちがうな。ある意味人間同士より深い絆を感じます。

77e (4)

 

 

さぶがいてくれる世界に甘えて生きている毎日です。

77e (5)

 

 

最近さぶはよく吐くようになってしまいました。

 

 

次の通院時にくわしく調べてもらわないと。せっかく食べたものを戻すのはお互いに辛いので、シリンジで食べさせる前は1時間程度ケージに入れて安静にして、シリンジごはんのあとも1時間ケージにステイしてもらっています。幸い、さぶはケージが嫌いではないので助かっています。

 

 

これを書き終わったらさぶのごはんタイムにします。

 

 

保護猫明は元気です。

77e (8)

 

 

明るい子ですが、何ごとにも一生懸命でけなげな男の子です。

77e (12)

 

 

保護猫牛丸もいい子ですよ。昨日ちゅーるパーティをしました。

77e (11)

 

 

ちゅーるをあげてほめそやしてナデナデする会です♡

 

 

家にいる間は、みんな好きだよ特別だよと伝えているつもりですが、伝わっているのかときどき不安になります。不安になったら、なにをしている最中でも、あちこちに飛んで行って、あなたはすばらしい、好きだよ特別だよとまた伝えるようにしています。

 

 

さぶが1日でも永く私のそばにいてくれますように。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*