明のご縁が決まりました!


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

皆さま吉報です。どうかいっしょに喜んでくださいね。

 

 

保護猫明の終の棲家が先ほど決定しました。

akkie (5)

 

 

なんかわからないけれど、涙が出るほどうれしかった。明にお問い合わせをくださったのは素敵な方ばかり。お待ちくださった方もいて、本当に感謝しています。

 

 

今夜、明を車に乗せて、明の新居で「お茶会」をさせていただきました。

akkie (3)

 

 

シャインマスカットがのったおいしいタルトをごちそうになった上に、おみやげまで……私の本もお買い上げくださりどうもありがとうございました。

akkie (1)

 

 

明は絶対に幸せになると思います。断言します。自信あります。

 

 

里親さんのお人柄の良さ、あたたかさに私は心の底から感動してしまいました。

 

 

世の中捨てたもんじゃないですよ。

akkie (4)

 

 

洗濯ネット+キャリーで伺わせていただきました。

akkie (8)

 

 

明を撫でる手のやさしいこと♡

akkie (7)

 

 

里親さんのお迎えの準備が整ったら、卒業生として送り出します。

 

 

新しいお名前はそのときに発表させてください。

 

 

明は去勢手術と二度目のワクチンを終えての譲渡となりますので、これからもブログにちょくちょく登場します。また明に会いに来てくださいね。

 

 

終盤はすっかりリラックス

akkie (2)

 

 

懸念だった奥さまのアレルギーも大丈夫そうでホッとしました。

 

 

緊張はしていたものの、みんなに注目されてイキイキとしていた明。うちだといつも順番待ちだもんね。自分だけのお城で飛びまわる明を想像しながら、私は活力を培わせてもらっています。

 

 

応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

くわしくは卒業レポでご報告させてください。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*