ジャックと牛丸、どちらがタイプ?


みいさんとちゃぴこからおいしいお菓子が届きました。

12 (1)

 

 

みいさんありがとう。全部一気に食べちゃった。ヒロくん、大丈夫そうでよかった。ほかにもプレゼントが届いていますが、おいおい自慢させてくださいね。

 

 

さて、バタバタの合間に撮った親バカ記念写真です。すっぴんのときは容赦なく顔を切りますが、バイト前でメイクしていたのでちゃっかり写りました♡

12 (8)

 

 

そういえば最近一緒に写真撮ってないなあ、と思い立ったのです。

12 (2)

 

 

リルとも♪

12 (6)

 

 

リル、縮んだなあ……

12 (5)

 

 

前はもっと身体が大きかったのですよ。おばあちゃんになるとサイズダウンしますね。

12 (3)

 

 

人も犬猫も小さく産まれ、精いっぱい膨らんで、少しずつ萎んでいくのですね。

12 (7)

 

 

なんだか感慨深いです。

 

 

リルのにおいを嗅ぐのが趣味の私

12 (4)

 

 

親バカながら超絶の美犬だと思っています。

 

 

17歳まであと2か月!

 

 

どうかどうか、このまま元気でいてね。17歳のお誕生日を祝わせてください。

 

 

「まあ ケア次第だろうな」

IMG_3051

 

 

そうね。ケアのほうもサボらずにしっかりとやっていかないとね。ということでブログを書き終えたらバイトまでの隙間にさぶのケアをひと通り終えちゃおうっと!

 

 

保護猫たちも元気にしています。すずらん、牛丸、ジャック

12 (11)

 

 

すずらんは日中ソファーの下に隠れていることが多いので写真が撮れないのですが、ご報告したいこともありますので、近々ドドンと写真を並べようと思います。

 

 

「ぼくらは夏バテに負けずに過ごしているよ」

12 (12)

 

 

ジャックかっこいいでしょう?

 

 

牛丸とジャック、ふたりともいい男ですが、皆さまはどちらがタイプですか?

 

 

「ぼくだよね?」

12 (10)

 

 

「ぼくもいいでしょ?」

12 (9)

 

 

ふふ。甲乙つけがたいね。

 

 

ちなみに私はビジュアルだけなら……

 

 

うっしーかな?

 

 

もちろん、保護猫としてふたりとも大好きですが、あくまで見た目のタイプだけで言うなら、牛丸の八割れ黒白ふわふわもっこり感には心が激しくくすぐられます。

 

 

まあるい猫に弱いものですから……

 

 

さあ、つらつらと書いている間にバイトの時間が迫ってきました。

 

 

そろそろ準備をはじめますかね?

 

 

703号室は時間がまったりと流れています。みんなにとって居心地のいい空間をめざしています。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す