サンドイッチ


ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

703号室は現在保護猫ミミ玉と保護猫琴里(とろろさんちにステイ)を推しています。彼女たちを終の棲家に案内したいのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

私が譲渡を担当したサチ&ユキのご家族よりおやつのプレゼントとお手紙が届きました。

111 (5)

 

 

2匹とも無事に不妊手術を終えたとのこと。あんなに小さかったのに、立派になって♡

111 (6)

 

 

幸せな猫たちの姿はほっこりしますね。ありがとうございました。

 

 

よし、サチとユキにつづくよう保護猫たちのアピールをがんばらないと!

 

 

「トップバッターはわたし 琴里よ」

111 (7)

 

 

マイ太郎さんにオーダーしたスペシャルなシュシュをつけた高貴な琴里(ことり)。グレーの被毛が自慢です。現在、とろろさんちにてご縁を待っています。

111 (10)

 

 

白いロングソックスを履いた琴里

111 (8)

 

 

おしゃべりさんです。最近はとろろさんのベッドで一緒に寝ているんだとか^^

111 (4)

 

 

かわいいねえ♪

 

 

つづいてはこのお方。皆さまご存じミミ玉嬢のお出ましです。

111 (11)

 

 

「ガオー」

111 (9)

 

 

少しでも未来の家族の目を引こうと被り物をつけたり首飾りをつけたり……

111 (13)

 

 

ごめんねミミ玉。まあ、とにかく必死の私。ミミ玉がしょーもない保護主につき合ってくれるおかげでいろんなバージョンの写真が撮れています。ミミ玉に感謝!

111 (12)

 

 

どうですの? ホワイトタイガーちゃん、萌えるでしょ?

 

 

小顔でスリムな琴里も、短足まんまるのミミ玉も、どちらも素敵だと思います。

 

 

私は個人的にはまあるい猫がツボなので、ミミ玉を見てはひとり勝手に悶えています。

 

 

琴里とミミ玉が、運命の出会いを果たして嫁入りできますように。

 

 

さて、シワシワで男性みたいにゴツくて傷だらけの自分の手に落ち込んでいた私は、先週数か月ぶりに6年前の卒業生とろろ&麦のお宅でネイルをしてきたのです。

111 (2)

 

 

ランチ代程度で施術をしてくれているのに、手作りのマスクやらコーヒーのおみやげやら……

111 (3)

 

 

ありがとう。同年代の里親きえさんとは毎回いろんな話で盛り上がります。

111 (14)

 

 

東大病院へ通って目の治療をつづけている麦。麦に会うのも楽しみのひとつです。

111 (15)

 

 

とろろ兄はお接待係

111 (16)

 

 

ほんの手のひらサイズだったとろろと麦が味わい深いオトナになって、きえさんと私の友情を結んでくれた。つくづく、猫ってやつはすばらしい生き物だと思います。

111 (1)

 

 

卒業生の話題にはじまり、卒業生の話題で終わる。保護猫琴里とミミ玉をサンドイッチしていい感じにまとまりました。この活動は不幸な面を前に出すか、笑顔を前に出すかで出会う方が変わってくる気がするので、私はできるだけニコニコしていたいです。

 

 

皆さまよい午後をお過ごしください。お読みくださりありがとうございました。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • 爪が素敵でいいですね、羨ましいです。33TM(ミミ玉)の目は真ん中に寄っていますね、私の好きなタイプです。

    • anny703

      妹へ
      ミミ玉をほめてくれてありがとう! 爪はひさびさにやりました^^

コメントを残す




*