さくらちゃんちでの撮影会


※ブログを連続更新中。遡ってお読みください。

 

 

家族募集中の保護猫たわしを連れてみいさんちに行ってきました。

mmew (5)

 

 

たわしははじめての場所にもかかわらず、「モデルさん」をやり切りましたよ。みいさんが撮ってくれたたわし姫の募集用写真は次回以降にUPしていきますね。

mmew (4)

 

 

私がお邪魔したときのことを、みいさんが「みいさん目線」で書いてくれました。ぜひみいさんが書いてくれた分と合わせて両方お読みください♪

mmew (6)

 

 

この日はみいさんの愛犬さくらちゃんの命日。私たちはさくらちゃんの話をしながらランチしました。みいさんパスタとスープをごちそうさま。おいしかった。腹巻とチャプチェのおみやげもありがとう(笑)。さくらちゃんは「さくら」という名がぴったりのやわらかくやさしい子です。

mmew (9)

 

 

みいさんちには7匹の愛猫と1匹の保護猫がいます。

 

 

しゅんた、スーちゃん、ヒロくん、ちゃぴこ、クロエ、ちょび、マーくん。それから保護猫椿(つばき)。猫たちはそれぞれにくつろいで幸せそのものです。

mmew (2)

 

 

「さくらの生まれ変わりかもしれない」との疑惑がある末っ子マーくん

mmew (18)

 

 

大きな難病を乗り越え、九死に一生を得て終の棲家で暮らしています。

 

 

おしゃべり大好き男のヒロくん

mmew (3)

 

 

みいさんを「猫の世界」に引きずり込んだ長男しゅんた

mmew (12)

 

 

スー、こたつの使い方が普通の人と逆ですね^^;

mmew (7)

 

 

絵になるちょびもパチッ

mmew (15)

 

 

出た出たパジャマ姿。見苦しくて申し訳ありません。自覚しています。でも寒くてパジャマが脱げなかったのです。だからパジャマの上からふつうに服を着て行きました。

mmew

 

 

モコモコなので猫たちには評判よかったです。

mmew (14)

 

 

めまい、冷え、頭痛の基本三本セット。それに加え、汗が額から流れるほど顔だけが異常に火照るという意味のわからない体質になってしまいました。ふう。

mmew (16)

 

 

横になっていると楽なので、無礼講の極みですみません。みいさんから勧められた漢方をはじめてみようかな? 犬猫もですが、自分のQOLもたいせつですものね。

 

 

たわしの撮影後、みいさんの保護猫椿の専用部屋へ

mmew (1)

 

 

椿は大きな窓が二面ある8畳ほどの個室にいます。すごいVIP待遇ですよね。

mmew (13)

 

 

マイ太郎さんのシュシュが似合っています。

 

 

せっかくなので椿の爪を切りました。私も少しはみいさんの役に立てたかな?

mmew (11)

 

 

爪切り後はすかさずちゅーるで椿のご機嫌を取るみいさん

mmew (8)

 

 

よかったね。

mmew (10)

 

 

椿は近日中に家族募集をはじめるそうです。応援してください。

mmew (17)

 

 

愛をまとった保護猫に目を留めてくださる方がいますように。

 

 

みいさん、さくらちゃん、いろいろありがとうね。楽しかったよ。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*