ミミ玉、動く


昨夜、打ち合わせを終えて帰宅したらリビングにキラキラのスターがいました♡

g (5)

 

 

キャー! ミミ玉、保護部屋を出てあちこち探検しているの?

g (1)

 

 

置物のように静かだったミミ玉が少しずつ自我を出しています。

 

 

とてもうれしかったなあ。ミミ玉の勇気はすばらしい。大好き!

 

 

保護猫琴里もとろろさんちでがんばっていますよ。

g (2)

 

 

苦労してきた成猫たちが心の殻を破っていく姿は美しいです。

 

 

もっとたくさんアピール写真を出したいのですが、今日はありがたいことに複数の仕事が入って、車で東京をまわってアヘアへしています。3軒のお宅で合計9猫さんたちに会いました。

 

 

どの子も個性的でかわいかったです。猫っていいですよね。

 

 

帰宅後は彼氏のごきげん取りを^^;

g (3)

 

 

これからさぶとイチャイチャするのでこの辺で失礼します。

g (4)

 

 

明日も更新しますのでよろしくお願いしますね。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す