りょうちゃんとのパジャマパーティ


皆さまこんばんは。週末をいかがお過ごしですか?

 

 

ブログの更新が追いつかないほど1月の後半はいろんな予定が入っていました。遅れますがネタとして書きたいのでよかったら遊びに来てくださいね。

 

 

卒業生千吉改めグーちゃん家よりほほと私に素敵なプレゼントをいただいていました。

IMG_5852

 

 

ほほが宇宙旅行へ向かった際もすぐにメールをくださって……FIVキャリアで成猫のグーちゃん、溺愛され元気に暮らしています。ほほからありがとうを!

IMG_3569

 

 

毎年甘くておいしいイチゴを送ってくださるわらひよさん♥(保護活動しています)

IMG_6323

 

 

ぺろりと食べてしまったという。ごちそうさまでした。ありがとうございました。

 

 

保護猫ましろ(写真はりょうちゃん)の家族募集を控えているりょうちゃんが先日我が家に泊まりに来てくれたのです♪ まっしー、まっ白でかわいいよのう♡

IMG_5853

 

 

腹ごしらえからスタート

IMG_5874

 

 

703号室でワイワイおしゃべり

IMG_5857

 

 

「りょうちゃんがかわいく撮ってくれたの」

IMG_5872

 

 

リタ、よかったね。近々私も本気でリタの写真をがんばるからね。

 

 

おみやげいっぱいありがとう。どれもうまかったです。

IMG_5864

 

 

 

りょうちゃんにも人馴れ強化中の保護猫えい吉にちゅーるをあげてもらいました。

IMG_5861

 

 

お客さまが来るたびにちゅーる漬けにされてご満悦です。

IMG_5870

 

 

ちゅーるをあげている写真ばかりですが、ふだんはもちろんカリカリ。ロイヤルカナンを食べています。気持ちのいい食べっぷりが嬉しい^^

IMG_5867

 

 

えい吉は体重が着実に増え、先日病院ではかったとき4.8キロありました。

IMG_5866

 

 

太りすぎではないのでぽっちゃり系を維持できるように育てていきます。

IMG_5868

 

 

ひとりだと撮るのがむずかしい抱っこの写真を撮ってくれたりょうちゃん

IMG_5869

 

 

おりこうにできて鼻が高かったよ。えい吉は立派な猫さんです。

IMG_5871

 

 

「りょうちゃんいらっしゃい」  「お? きたか?」

IMG_5895

 

 

あまぱんをはべらせるりょうちゃん(笑)。

IMG_5882

 

 

仕事話を伺って、りょうちゃんの能力の高さと再認識した次第です。私は長年主婦業をメインに生きてきたのでバリバリと仕事のできる女性に憧れます。今の自分に焦りも感じます。がんばらないと貯金が底をついてしまうから(汗)。

 

 

おはよ~♪

IMG_5884

 

 

あまぱんがずっとホストをしてくれていたみたいです。

 

 

りょうちゃん、本当になんのお構いもできなかったけれど懲りずにまた来てね。それか私が泊まりに行っちゃう! ましろの家族募集、応援しています。

 

 

あぱまんありがとう。

IMG_6330

 

 

 

あまぱんは「あまた」が本名ですが、若い頃パンパンに太っていたのであまぱんと呼びはじめたのです。昔の二分の一の細さになってしまったあまぱん。「ぱん」のイメージは消えたけれど、1日でも長くそばにいたいです。来週あまぱんとさぶは東大病院への通院を控えています。

 

 

LOVE♡

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す