お泊りありがとう


土曜の夜、703号室に美女二人がお泊りに来ました。

01 (22)

 

 

「お客さんか?」     「だれですか?」

01 (7)

 

 

 

私の本づくりを手伝ってくれているゆちゃんと、保護譲渡活動をがんばっているまなちゃん。ふたりは初対面でしたが私のブログやツイッターを通じてすでに打ち解け合っていました。妹夫婦も集まってワイワイ♪

01 (10)

 

 

妹婿のタカ坊はハーレム状態

01 (11)

 

 

「みんな美しいけどやっぱりえいちゃんがいちばん」だそうです。いい夫やのう(笑)。

 

 

さぶも張りきっていました。

01 (15)

 

 

夕方まで講義があった関係? でちゃんとしたおもてなしができなかった私^^; 今回も「持ち寄り」とさせてもらいました。みんなありがとう!

01 (8)

 

 

三人で揃えれば結構なボリュームになりますね。

01 (9)

 

 

私は盛りつけをやっただけという……

01 (30)

 

 

ぜんぶおいしかった。ケーキはまなちゃんからの差し入れ

01 (20)

 

 

フルーツはゆちゃんが担当♪

01 (18)

 

 

女性はケーキとフルーツがあれば幸せを感じられる生き物ではないでしょうか?

01 (14)

 

 

一張羅を着てきたまなちゃん

01 (19)

 

 

THE フェイクファー

01 (21)

 

 

人見知りをするかと思いきや、ハットリくんお客さんにごあいさつしています。

01 (29)

 

 

「かぐわしい花の香りが漂っています」

01 (17)

 

 

男性陣(猫)は興奮気味……

01 (16)

 

 

間もなく家族募集をはじめるハットリは褒められっぱなしで上機嫌

01 (5)

 

 

ハットリは非の打ち所がない猫なんです。

01 (6)

 

 

やさしくてタフで元気いっぱい。明るい性格です。

01 (26)

 

 

まなちゃんとタカ坊はビール、それ以外はソフトドリンクで宴スタート

01 (13)

 

 

妹の栄とゆちゃんも初対面だったけど一瞬で仲よくなりました。

01 (12)

 

 

ラブラブシーンを撮られちゃった♡

01 (33)

 

 

さぶのいい男ぶりを自慢できて鼻が高いです。

01 (32)

 

 

ダラダラモード

01 (31)

 

 

栄はもちろんのこと、ゆちゃんもまなちゃんも私の妹だなあとしみじみ♪

01 (25)

 

 

自分より若い世代の女性が自分を相手にしてくれるのはありがたいことですね。

01 (24)

 

 

ガッカリされないようどこか一か所だけでも背筋を伸ばしていなければと思います。

01 (23)

 

 

まなちゃん、ゆちゃん、私の順に入浴。まなちゃんもゆちゃんも私のパジャマを着せました。かわいかった。リルの散歩もつき合ってもらいましたよ。

01 (28)

 

 

保護猫ツブのお届けで朝6時起きだったまなちゃんが最初にドロン

01 (2)

 

 

毛布を被せてこのまま寝てもらうことにしました。リルとほほもいっしょです。

01 (1)

 

 

頭を洗うのをパスしたゆちゃんと私。私たちもそろそろギブアップ。寝室でくっついて寝ました。ゆちゃんといると爆睡できるから不思議です。それだけでも深い縁を感じてしまう。

 

 

ゆちゃんとは魂が繋がっているのかもしれません。

 

 

さぶは行ったり来たり忙しかったね。お疲れさま♥

01 (27)

 

 

翌朝(昼近い朝)、起きるとキッチンに残っていたお皿がきれいになっていました。まなちゃんが洗ってくれた模様です。その後まなちゃんはゴロゴロ二度寝

01 (3)

 

 

リルの分のスペースを空けてくれています。

 

 

さあ、メイクして着替えたらバイバイする前にランチしよう!

 

 

703交流会には栄、ゆちゃん、まなちゃんが参加します。腰が低く気さくな女性たちです。ぜひ話しかけてあげてくださいね。栄もゆちゃんもまなちゃんも自力で外猫を保護したことのあるたくましい女性たちですよ。そして慈悲深いのです。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す