谷中銀座へ


※blog連続更新中。一つ下の記事もお読みください。

 

 

注文していた保護猫用のフードがやっと届きました。見てこれ↓ 15キロ!!

01 (4)

 

 

実物は相当大きいです。買ったことある方いますか?

 

 

ハットリ、すずらん、リタは全員食いしん坊。ほほにもちょっとあげたりするので15キロあってもあっという間に食べてしまうでしょう。今まで10キロを購入していたのですが、15キロのほうがじゃっかん割安な気がしてトライしてみたのです。

 

 

保護猫たちには良質なフードを食べてほしいですものね。

 

 

「ハハありがとうございます。ぼく味見してみましょうか?」

0be (1)

 

 

ダメダメ。袋が開いているのを先に消費しよ。わかった?

 

 

保護猫ハットリの写真を撮るために首飾りをつけたのですが、やさぐれてしまいました。

0be (17)

 

 

 

マイね―が作ってくれたボンボンの首飾りです。キュートなのに……

0be (18)

 

 

 

「ぼくはハダカがいちばん動きやすいのです」

0be (1)

 

 

そうかもしれないけれど、がまんしてよ。華やかで素敵だよ?

 

 

ハットリのことを目に留めてくださる希望者さまへ♡

 

 

ハットリは我が家でのんびりとご縁を待っています。うちはみんな仲よしです。私が輩出した卒業生たちは性格が穏やかだと言ってくださる方もいます。でも実は私ではなく、私のお子たちが保護動物たちを教育してくれているのです。

 

 

703号室の雰囲気がわかる写真が撮れました♪

0be (15)

 

 

「連れション」

0be (16)

 

 

ね? 一体感があるでしょ? ガラス越しにハットリがガン見しています。

 

 

なにかを学習しているのではないでしょうか? うんうんっ、きっとそう!

 

 

さて、ゆちゃんとまなちゃんが泊まりに来た翌朝……

0be (2)

 

 

支度を終えた一同はフラッと谷中銀座へ

0be (4)

 

 

 

駐車場に停まっていたオレンジ×黒のスタイリッシュなレンジローバーに黒猫発見^^

0be (3)

 

 

かっこいいなあ。きっと黒猫と暮らしているんでしょうね。

 

 

大好きなしっぽドーナツを2本買いました。

0be (5)

 

 

ドーナツの形は猫のしっぽをイメージしていますし、名前もすべて猫っぽいのです。私は「キキ」と「メイ」を選びました。本当にめちゃくちゃおいしい♪

 

 

ここいらへんはレトロな建物や看板がスタンダード

0be (8)

 

 

ところどころに猫がいます。

0be (9)

 

 

古代の壁画に出てくる猫みたい

0be (12)

 

 

メグちゃん、ですって♥

0be (11)

 

 

ふふ。懐っこいお嬢さまでした。

0be (10)

 

 

 

ランチはお蕎麦

0be (6)

 

 

 

タヌキそばは680円。安いよね?

0be (7)

 

 

お惣菜も安かったので全員買いましたよ。コロッケ30円、焼き鳥40円、ほうれん草78円、小松菜48円ってなんじゃそりゃ~! お財布にやさしすぎます。

 

 

コンビニコーヒーを片手に谷中墓地まで歩いていきました。

0be (13)

 

 

妙齢の女性3人、墓地にて秋を味わう午後でした。

0be (14)

 

 

Smile!

 

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*