千吉が巣立ちました2


遅くなりましたが、千吉の卒業レポのつづきをUPします♪

お届けはチチと行きました。道中、千吉は少し鳴いただけで比較的おとなしかったです。千吉のお家は3LDKのひろびろ間取りです。

千吉がメインで過ごすリビングにおじゃましました。
クリックすると元のサイズで表示します

全然余裕の千吉……大物です!
クリックすると元のサイズで表示します

窓には突っ張り棒を使って作られた脱走防止の柵が♪
クリックすると元のサイズで表示します

柵は高さがあるので安心です。

そして私がうれしかったのは「こたつ」。猫はこたつが大好きじゃないですか。千吉がこたつの中へもぐったり出てきたりするのを想像するだけで楽しい。

「よかったな千吉~」
クリックすると元のサイズで表示します

「うん。いろんな使い方ができそうだね」
クリックすると元のサイズで表示します

チチに抱っこされて一緒に入ってます。
クリックすると元のサイズで表示します

奥さまと遊びに来た奥さまのお母さまと一緒に甘いものをいただきながら、千吉や先代猫さんの話をしました。
クリックすると元のサイズで表示します

千ちゃん、おりこうにしててくださいよ(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

奥さまに抱っこしてもらい
クリックすると元のサイズで表示します

ご満悦の千吉でした!
クリックすると元のサイズで表示します

お母さまも隣でニコニコ笑っていましたよ^^

と、ここまでの予定でしたが……

実はお届けの次の日、また千ちゃんに会ったのです。

千吉んちから約2km離れた場所に急きょ行くことになったチチと私は、図々しくも千吉のお家に連絡。いえね、お近くにいらしたらいつでも遊びに来てくださ いって言ってくださっていたのですよ。でもだからって昨日の今日じゃねえ……。迷ったのですが、せっかくの機会だから連絡してみることにし、ご不在ならそ のまま703号室に帰ろうかと。

そうしたら、やさしい里親さんが「ぜひ♪」って言ってくださったのです。

1日ぶりに会う千吉はもうすっかり慣れた様子
クリックすると元のサイズで表示します

ご主人さまが撮った動画も見せてもらいました。お届けのあと、近所に住む奥さまのご両親が千吉に会いに来てくださったらしい。

ふふ。私たちがいなくてもしっかりやっていけるのね。
クリックすると元のサイズで表示します

千吉はどこに行ってもアイドル状態です。
クリックすると元のサイズで表示します

ハンサムで明るくてやさしいもんね!
クリックすると元のサイズで表示します

応援してくださった皆さまありがとうございました。そして里親さん、千吉をどうぞよろしくお願いします。今度こちらへ来ることがありましたら、ぜひ我が家にもお寄りください。次は大掃除してお待ちしています^^;

かつくん「X197千吉卒業おめでとう。ビジュアルがぼくに似ていた千吉を保護し、ハハは何度もぼくとの暮らしを思い出したそうです。ずっと幸せにね。

もうすぐ誕生日のハハはこれからババとごはんを食べに行くそうです。明日はチチと六本木でデートするらしい。次回の主役はプップかみんなが気になっているさぶ氏か?

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」
クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す