ヒヒの家族募集をはじめます


まなちゃんとの共同保護猫ヒヒの家族募集を開始しました。

IMG_0065

 

仮名:ヒヒ

毛色:三毛

性別:女子

月齢:約3か月

体重:900g

ウイルス検査:マイナス

 

お問合せをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。

 

 

木曜日、emi-goの病院にてヒヒの撮影会を開催。みいさん、まなちゃん、私でヒヒをパチパチ

IMG_0068

 

 

 

ステージママが3人^^;

IMG_0038

 

 

 

まなちゃんが用意した小物や首飾りもすんなり受け入れなんでも似合ってしまうヒヒ。顔がいいのはもちろんですが、性格もおっとりしていてつき合いやすいです。

IMG_0042

 

 

 

まなちゃん絵になるなあ♪

IMG_0076

 

 

 

まなちゃんは今ヒヒの家族募集の連絡係を担当。ヒヒのいた場所の成猫たちのTNRにも精を出しています。今度写真つきでご紹介しますね。

IMG_0075

 

 

 

だいじだいじに庇護されているヒヒ

IMG_0034

 

 

 

しかし一日のおよその時間をヒヒはケージの中でひとり過ごしています。

IMG_0069

 

 

 

まだ甘えたい年頃のヒヒ

IMG_0012

 

 

 

健気ですね。

IMG_0035

 

 

 

emi-goがヒヒの風邪を治療してくれています。安全な環境で飼育されています。けれどemi-goの病院はめちゃくちゃ忙しいのでヒヒと遊ぶ時間が取れません。

IMG_0020

 

 

 

ヒヒは撫でてくれる手を求めています。

IMG_0040

 

 

 

1日も早く病院から出してあげることがヒヒの幸せに繋がりますので応援してください。あああ、それにしてもゴージャス!!

IMG_0039

 

 

 

パッと目を引きますよね。まるで外国のファッション誌に出てくるオシャレさ!

IMG_0021

 

 

 

写真を担当したみいさんも惚れ惚れの美しさだとため息を漏らしていました。

IMG_0025

 

 

 

本日の写真はすべてみいさんの提供。みいさん、毎度ありがとう♪

IMG_0023

 

 

 

まなちゃんから送られてきた「路上ホームレス時代のヒヒ」は正直、かわいい、よりもかわいそうなイメージでした。生活苦や悲壮感が前に出ていて魅力的ではなかったんです。でも人の愛情やケアが加わったことで、ヒヒは一気に華やぎました。ほんとうに不思議です。なんででしょうか?

 

 

早々にヒヒに縁が決まれば、TNR予定の成猫たちの中からあと1匹、2匹くらいは終の棲家探しができるかもしれません。席が空けば、次のスカウトが叶うのです。

 

 

ヒヒに心を寄せてくださる方がいると信じています♡ カモーン!

 

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す