703塾


皆さまこんばんは♪

 

 

近ごろは一気に忙しくなり、本の執筆はほとんど手つかずで焦っています。ブログネタが溜まりまくっているため、1日に2回更新したいのですがパソコンに向かう時間が取れず叶いません。

 

 

はあ。今度余裕のあるときに一気にいきますね。

 

 

さて、10月からはじまるフォスターアカデミーベーシックプログラムの座学(犬)の講習をまた私が担当させていただくことになりました。

 

 

先日表参道のスタバにて打ち合わせ

0hhhh (2)

 

 

 

ふふ。事務局の松原さん、オシャレですね。

0hhhh (1)

 

 

 

私は「脱走防止の重要性」にウエイトを置いた2時間にしようと考えています。細かい部分はこれから考えていかないと。興味のある方はぜひご参加ください。

0hhhh (3)

 

 

 

それから、まなちゃんと共同で家族募集中のヒヒ♡

0hhhh (5)

 

 

 

みいさんの写真のおかげでいくつかお問い合わせをいただいています。

0hhhh (9)

 

 

 

ヒヒを保護したまなちゃんと相談して決めていきますね。

0hhhh (8)

 

 

 

なにか進展がありましたら皆さまにすぐお伝えします。

0hhhh (7)

 

 

 

あたたかいまなざしで応援してくださりありがとうございます。

0hhhh (6)

 

 

 

外にいる多くの猫たちがヒヒみたいにチャンスを得られますように。

0hhhh (4)

 

 

 

僭越ではありますが、私は保護譲渡活動のできる人を育てていきたいです。私は譲渡が得意だと自負しています。ほかの分野ではダメ人間ですが、ここは自信があるので教えられることもあると思っています。これまでたくさんの方々が私からノウハウを学んでくださり、それをご自身の周りに還元しています。

 

 

有意義ですね。まなちゃんも真剣に取り組んでいるひとり!

 

 

だから私も張りきっていろいろお伝えしているのです。

 

 

心がよほど図太くない限り、人に犬猫を押しつけるのはみんな不本意でしょう。

 

 

しかし自分が譲渡する自信はない。

 

 

そんな葛藤を抱えるくらいならスキルを磨けばいいのです。おこがましいながら703号室は塾のように「良縁」を広げる活動もしています。

 

 

本日もまなちゃんが会社の帰りにemi-goの病院へ来ました。

IMG_3685

 

 

 

フットワークの軽いまなちゃんですがご近所さんじゃありません。なんと茨城県からemi-goの病院へ通っているのです。きっといてもたってもいられないんですね。

 

 

私も初心の頃を思い出します。いろんなことをすごく焦ってしまうんですよ。

 

 

でも、ちゃんと感じている証拠だから素敵です。

 

 

ヒヒの良縁を願う一同で記念写真♡ うちの妹の横にいる「白米子(はくまいこ)」ちゃんの顔っ! かわいいなあ♪ ヒヒは今宵も超絶のお利口でした。

IMG_3682

 

 

 

病院によくしていただいて感謝です。

 

 

では皆さま、明日も必ず更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

LOVE!

 

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • ヒヒちゃん、本当に素晴らしい魅力…!!
    唯一無二の特別さですね!
    初めて見た時、写真にペイントしてる?そういうアプリ??と思いました。
    嘘みたいに華やかな子。
    みいさんの写真がまた、魅力全開でキラキラしています…!

    すずらんちゃんも名前がすごく合っていて、凛とした美しい子ですね♡
    なるべく早く慣れて、幸せを満喫できたらいいな。

    お言葉に甘えて、ブログリンク貼らせていただきましたm(._.)m ありがとうございます。

    • anny703

      チャトミちゃん
      ヒヒはみいさんの写真のおかげでさらにかわいく撮ってもらって素晴らしい縁を得ました。
      みいさんは神だね(笑)。
      すずらんはまだとても怒っていてなかなか写真もアップできていないけれど落ち着いたら地道にがんばります。
      チャトミちゃんもがんばれーー

コメントを残す




*