すずらんも忘れないでね♪


皆さまこんにちは。昨日はヤマトの1日ママの予定でしたが、キャンセルに。残念だけど今週末会えます。ヒヒの撮影はしましたよ。今みいさんの写真待ちですのでしばしお待ちくださいね♪

 

 

いっとき足繁く通っていたフリースペース

IMG_2586

 

 

 

最近はすっかりご無沙汰しています。だって猛烈な暑さだからパソコンを持って長い距離を歩くのがしんどいのです^^; でもコツコツとつづけていますよ。パッと終わる章から取り組んでいます。(ぜんぜんパッと終わらないけど)

 

 

 

大作はお尻のほうにつめているのでどうなることやら。相変わらず野島社長のやさしさに励まされています。落ち込むことがあっても、野島さんが原稿を楽しみにしてくれていると思うと少し気分があがる。期待に添いたいなあ……

 

 

 

さて、ヤマトもヒヒもかわいいけれどやっぱり私が直に保護したすずらんは格別な存在

77 (2)

 

 

 

emi-goが入院中のすずらんの写真を送ってくれました。

77 (3)

 

 

 

縮こまっているから余計に小さく見えますね。

77 (4)

 

 

 

お迎えのときの一枚

77 (5)

 

 

 

人慣れしているヤマトやヒヒを目の当たりにすると、すずらんの立ち振る舞いが切なく感じます。外で見たとき、すずらんは快活に見えたんです。どこへ向かう道中だったのかは不明ですが、暗闇の中をひとり小走りしていました。

 

 

ぴょんぴょん跳ねる姿を見て私は子猫とふんでいたのですが、いざ連れて帰ってみると私の想像よりもしっかり育った月齢であることがわかったんです。

 

 

写真だとうまく伝えられませんが、本当にガリガリ。骨と皮しかない。

77 (1)

 

 

 

今は固まりまくっていますが、近い将来甘えん坊になってくれるよう愛情深く接していきますね。すずらんは目がこぼれそうなほど大きい若い美女子ですよ。

77 (7)

 

 

 

お見知りおきください!

 

 

 

まずはケージから早く出してあげたいので、人慣れを急ぎますっ!!

 

 

 

すずらんを703号室に置いたあと母の店でペチャクチャおしゃべり

77 (6)

 

 

 

猫たちが繋いでくれる縁は楽しいですね。

 

 

 

ネタが溜まっているので今日も調子に乗ってもう1回更新するかもしれません。

 

 

では皆さま、ごきげんよう♡

 

 

LOVE!

 

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*