姫ドレスと姫時間


「ハハ~ 暑いわね・・・・・・」

tonte (5)

 

 

 

けだるい感じの保護猫海子。しかし海子は空調の整った室内にいて暑さを感じていないはず。

 

 

応援してくださった皆さまのおかげで海子にはお声がかかりまして、今もろもろを調整中です。

 

皆さまによいご報告ができるようがんばります。

 

 

 

我が家は今日、念願のリビングエアコンの清浄をしました。

tonte (17)

 

 

 

業者さんもびっくりの汚れ方。エアコンが動いていたのが不思議らしいです。

tonte (3)

 

 

 

なんせ10年間一度も洗ったことありませんから^^; これで電気代が下がるといいのですが。

 

 

 

「エアコンなんかにたよらず 暑いときはおれを凝視しろよ 目と毛色が涼しげだろ?」

tonte (21)

 

 

 

まあそうだね。でもさぶを見て視覚的には涼しめても、体感温度がそうじゃないとキツいよ。

 

 

夏バテ気味は外出を余儀なくされる人間だけで、お子らは元気そのものです。

 

 

 

「ハハ~ ぼく季節を問わず食欲が一向に衰えません。どうしたらいいのでしょうか?」

tonte (9)

 

 

 

うーん。ジョイはまだ育ち盛りだからね。若い男の子は食欲旺盛だよね。健康の証だからおデブにならない程度にバクバク食べましょう!

 

 

食欲といえば、べべもまずまずです。昨日、べべの薬とさぶのセミントラ(2本)を取りに大巻先生の病院へ行ってきました。絶不調のときに比べ100g太ったべべ。たった100gだけどほんとうにうれしかった。べべ、やるね。

tonte (2)

 

 

 

新しく出た流動食のサンプルをもらいました。専用の蓋につけ替えるとなんと蓋を閉めたままシリンジで吸えるすぐれもの。しかもこれまでのやつよりカロリーがアップしています。

tonte (19)

 

 

 

べべは好きでも嫌いでもないといったリアクションだったので、大量買いはせず、少しだけ備蓄しておこうと思います。

 

 

べべの病院を出たあと、私は母の店へ

tonte (15)

 

 

 

あつこさんとしじみの里親りょうちゃんが黒猫「ののこ」の譲渡誓約書を交わすとあってみいさんもいっしょにごはんを食べてきました。りょうちゃんとみいさんはちょいちょい店に来てます。

tonte

 

 

 

くわしくはりょうちゃんのブログをごらんください。ののちゃんおめでとう。しじみさんと距離が縮まるといいね。(ののちゃん関連の703号室の記事はこちらをクリック→中継地点

tonte (24)

 

 

 

※ ののちゃんの写真はりょうちゃんにお借りしました。

 

 

りょうちゃん絡みでもうひとつ! 私の前職の後任の方がりょうちゃんの保護子猫「あこ&みこ」あらため「マオ&ミオ」の里親になったのをおぼえている方も多いのではないでしょうか?

 

「不思議なご縁 いいご縁/幸せの703号室」

 

を読んでくだされば一目瞭然なので説明は省略しますが、このたび「祝! 1か月」を記念しマオ&ミオちゃんの里親さんよりメッセージつきのかわいいお写真とえびせんの詰め合わせが!

tonte (13)

 

 

スクスク育っていますね。あいかわらずかわいいこと! マオ&ミオちゃんのご家族ありがとうございました。仕事もがんばってください。

 

 

ほかにもピチコさんが猫砂を箱で送ってくださったり(ありがとうございます)

tonte (16)

 

 

 

あつこさんはゼリーと

tonte (8)

 

 

 

たくさんの食料、飲料

tonte (10)

 

 

 

べべに愛らしいワンピースをプレゼントしてくださいました。あつこさんありがとうございました。

tonte (22)

 

 

 

べべに着せて知人のお宅へ行きましたよ。

tonte (11)

 

 

 

知人のお庭にて

tonte (4)

 

 

 

似合いますか?

tonte (20)

 

 

 

シースルー素材だから快適だよね^^

tonte (7)

 

 

 

途中の公園でもパチッ

tonte (6)

 

 

 

5歳児のお友だちとそのお母さんとなにやらお話ししています。

tonte (12)

 

 

 

運転手(お母さん)を抱えるべべ。姫ドレスに身を包み、姫時間を謳歌しています。

tonte (14)

 

 

 

べべの時間が、どうかゆっくり流れますように。

tonte (23)

 

 

 

もうすぐ週末が終わりますが、皆さまいい休日をお過ごしください。

 

私はどこかのだれかがずっとテレビをみているせいで、ちょっとうつ気味です(苦笑)。

 

 

LOVE!

 

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • ぺこ

    先日は、何通も送信してしまい失礼いたしました。海子さんにお声がかかったとの事、ちょっぴり残念…..いえいえ本当におめでとうございます!
    上手く行きますように応援しています。

    • anny703

      ぺこさま
      コメントありがとうございます。返事が遅れました。あのあと、とんとんにお話が進み、本日海子が我が家を巣立ちました。
      まだまだ緊張の中で暮らしていると思いますが、彼女らしさを少しずつ出していってもらえたらと思います。
      いろいろありがとうございました。感謝感謝

コメントを残す




*