黒豹バースティパーティ


皆さまこんにちは。いかがお過ごしですか?

 

私は辛い日々を送っています。

 

 

今日は明るい話題を、と宣言していたのでジメジメしないよう気をつけます。

 

 

 

MWさまより猫砂、お手紙、クオカード、ビール、ちゅーる、猫フード(べべ用^^;)、ご支援が届きました。長年に渡り703号室を気にかけてくださりありがとうございます。

anatagaga (4)

 

 

 

卒業猫天音家よりメイプルシロップと奥に見えているブドウ模様のオシャレなクロスのプレゼントが。天音のママさんありがとうございます。テーブルセッティングが楽しみになりました。

anatagaga (22)

 

 

 

 

べべは生きてます。元気に、とはいきませんが、それなりです。

anatagaga (21)

 

 

 

痩せたでしょ? でも穏やかな寝息をたてる姿にホッとするのです。最近は睡眠時に呼吸の荒さや原因不明のいびきが出ることもあるので、スヤスヤ寝てくれているだけで安心します。

 

 

 

私へのつきまといはあいかわらず。気力が半端じゃないねべべ公。

anatagaga (3)

 

 

 

 

明るい話題、明るい話題、明るい話題・・・・・・とさがしてみたところ

 

 

 

「おかーさー ぼき いまち」

anatagaga (15)

 

 

 

あ! そうだ♪ ほほの誕生祝いの日のネタにしよう!

 

 

 

先週ほほに会いに来てくれたMIHOさんとほほの誕生会を開催しました。

anatagaga (5)

 

 

 

MIHOさんいろいろ持って来てくれました。ありがとう。

 

 

黒猫ワイン(ほほかわいい~)

anatagaga (14)

 

 

 

フルーツタルト

anatagaga (16)

 

 

 

ほほへの誕生日プレゼント(天音家のお下がりハンモックにつける夏バージョンのクッション)

anatagaga (13)

 

 

 

しらすやみんなのおもちゃとおやつ(保護猫ジョイと海子も大喜び)

anatagaga

 

 

 

べべへの流動食(ごめんねこれ食べなかった・涙)

anatagaga (2)

 

 

 

悪いのう。せめて私は手抜きランチを作っておもてなしすることに。

anatagaga (18)

 

 

 

冷蔵庫の残り物を中心にいくつかスーパーで買い足し、MIHOさんのお手々も借り完成。

 

 

 

ムール貝のガーリック蒸しは火を通しすぎたため硬くなってしまいましたが、夜、会社から帰宅したチチが残りをぜんぶ食べてくれたので一件落着。おいしかったって(笑)。

anatagaga (17)

 

 

 

黒猫ワインは私が2杯、あとはMIHOさんが空けました。正確にはあの人3cm残して帰ったんです。その3cmをチチが飲み干す。こうやって703号室は食べ物を粗末にしないのです(爆)。

 

 

布団でゴロゴロ。起き上がってみんなにおやつ。アレルギーの見苦しいすっぴんはオフに。

anatagaga (19)

 

 

 

保護猫ジョイは左下にちょんと写ってます。保護猫海子は私の後ろでしっぽだけの登場。さぶもあまぱんもいますよ。べべ、ナナ、リル、ほほ、あまた、さぶ、ジョイ、海子の全員がリビングでウロウロしながらパーティに参加しています。

 

 

 

「ぼくこれ好き」

anatagaga (20)

 

 

 

あまぱんハンモック気持ちいいね。ブルーの新しいカバーはMIHOさんからほほへの9歳の誕生日プレゼントだけどだれが使ってもいいんだよ。早い者勝ちだね。

 

 

 

「おれ 手太い? 点滴後だからあんまこういう写真載せてほしくないんだよな」

anatagaga (12)

 

 

 

MIHOさんがさぶの補液を手伝ってくれたよね。さぶは多少スタイルが崩れてもいい男だからだいじょうぶ。じっとおとなしくしていてくれてありがとね。さぶすごくかっこよかったよ。

 

 

 

主役のほほはそこいらじゅうを走りまわったり椅子の上に飛んだりして張りきっていました。

anatagaga (11)

 

 

 

MIHOさんもほほの回復ぶりに唖然の様子

anatagaga (7)

 

 

 

「よかったね。ほほちがこんなに動きまわれるようになるなんて・・・・・・」

anatagaga (6)

 

 

 

「やりば できまち」

anatagaga (10)

 

 

 

「ぼき ほほ きょも みなと いまち」

anatagaga (8)

 

 

 

「みなと ここに いきてまち」

anatagaga (9)

 

 

 

うん。

家族で暮らせた今日一日に感謝と感謝を重ねて!

 

 

ほほより皆さまに大きな

 

 

LOVEを!

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


6件のコメント

  • うさとら

    「やりば できまち」の写真いい写真ですね

    • anny703

      うさとらさま
      ありがとうございます。集合ですね。

  • うさねこ

    遅くなってしましたが、ほほくん、お誕生日おめでとう。これからも、ほほくんがほほくんらしく過ごせますよう願っています。
    ほほくん、べべちゃん、ナナちゃん、リルちゃんの4人のお写真。なんて素敵なのでしょう。涙腺の弱い、おばちゃんは涙が止まりません。みんなの幸せな日々がこれからも続きますように。それだけを願います。
    ハハさま、時節柄いつもにも増してお身体ご自愛くださいね。

    • anny703

      うさねこさま
      みんな仲よくそれなりに暮らしています。
      うちのお子たちがほんとうにかわいくて、自分でも驚くほどです。
      なんでこんなにかわいいんだろうって(笑)
      ほほが元気にお誕生日を迎えられてホッとしました。調子がすごくよさそうですよ

  • ひーちゃん

    アンニイさん、辛いですよね。。べべちゃんの体を想像すると本当に身が割かれるほど辛いですよね。他人事ではありません。。ずっと一緒にいたいけど、叶わないこと、、、わかっているけど永遠を願ってしまう(涙)
    べべちゃんも一緒の気持ちです。
    だから、やっぱり無理してでも笑顔でいてください!べべちゃんが心配するから。
    ほほちゃん達も生きてます。みんな生きてます!
    今日一日を笑顔で!

    • anny703

      ひーちゃんさま
      そうなんですよ。辛い日々です。でもなるべくべべには見せないようにしています。
      べべが心配しちゃうといけないので。
      べべは明るい犬なので私も明るく接したいと思っています。

anny703 にコメントする コメントをキャンセル