中二病 ほか


コメントのお返事終えました~♪

 

 

昨夜と今日は家でお子たちを相手に講義の練習。結構みっちりやりました。

 

 

「おわかりになりましたか?」

 

 

「・・・・・・」

 

 

「うーん。わかりづらかったですかね? ちなみにどのあたりを再度ご説明すれば?」

 

 

「・・・・・・」

 

 

「そうですね。では募集の際の写真の重要性と選ぶ基準についてお話ししましょうか」

 

 

「・・・・・・」

tiaorufadfca (3)

 

 

 

いえ。狂ってはいないんです。外で独り言するよりマシかなと思っただけで。

 

 

お詫びにiPhone5に撮りためた写真をお見せしますね。

 

 

 

黒いビーバー

tiaorufadfca (4)

 

 

 

「ねこさんでちよ」

tiaorufadfca (9)

 

 

 

母親似のナルシストさんはお手入れに余念がありません。

tiaorufadfca (7)

 

 

 

「きれきれ するのでち」

tiaorufadfca (5)

 

 

 

後頭部フェチの私の好物はこれ

tiaorufadfca (11)

 

 

 

背後からにじりよってパチッと盗撮。iPhone5を投げ捨て後頭部にチューするが日課です。

 

 

抱っこ写真(自撮りモード)もおハコ。本日の犠牲者はデカ円氏。ふてくされた顔が余計に萌える。

tiaorufadfca (6)

 

 

 

ポーズを決める黒豹

tiaorufadfca (10)

 

 

 

食べすぎによりお腹がちとぽっこり膨らんできました。

tiaorufadfca (14)

 

 

 

しかし使い方は正しい。あってます。

tiaorufadfca (2)

 

 

 

だからナナちゃんちがうってば。サイズ感おかしいよ?

tiaorufadfca (8)

 

 

 

そういうことやるから猫ベッドがほとんど型くずれしちゃったよ(涙)。

 

 

 

洗ったら産毛みたいなのがつんつんしててかわいい。

tiaorufadfca (13)

 

 

 

中二病患者の14歳。型にはまるのがおキライのお年ごろです。

 

 

 

「中二病。ぼくもだよ」

tiaorufadfca (12)

 

 

うん。お前さんはまだ早いね。しょせん青臭い1歳児ですから。

 

 

「おみず おいしね」

tiaorufadfca

 

 

 

写真が下手だとの苦情はこちらでは受けつけません。アップル社にどうぞ。

 

 

明日もよろしくお願いします。

 

 

Smile!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す