ほほのごはん他


「ねえねえハハ~ ぼくだよ~」    「ハハぼくだよ! ぼくぼく」

hokanokoto (9)

 

 

 

えっと・・・・・・おまいらはいったいだれ?

 

 

え待てよ?

 

 

もしかしてうっすら見覚えが・・・・・・

 

 

「へへ~ ハハぼくたちだれだかわからないの?」

hokanokoto (13)

 

 

 

あああびっくりした! 龍とキャッチか。驚かさないでよ。あまりにもブサイクでビビったし。

 

 

 

「てかハハが自分で撮った写真でしょーが!」

hokanokoto (14)

 

 

 

「でしょーが!」

hokanokoto (15)

 

 

はい。

 

 

そうなんです。

hokanokoto (9)hokanokoto (9)hokanokoto (9)hokanokoto (9)

 

 

この駄作を撮るために私が費やした時間はたったの10秒。まあつまりは私の場合、普通に撮ればこういう感じになります。ではなぜわざわざ意図的に駄作を撮ったか?

 

 

すべては「フォスターアカデミー(猫)」と「教えてアンニイさん」の資料作成のためです。

img_3

 

(※ 詳細はバナーをクリック↑ )

 

 

ほかの資料もぞくぞく。14年前に作った誓約書を直しまくって今も使っています。これがワインならまさに飲み頃ですね。しかし残念ながら所詮はただの紙。飲めませんね。

hokanokoto (8)

 

 

本日新たに参加者2名が! ひとりは森絵都さん(笑)。来るんですね。ありがとうございます。

 

 

もうひと方のゆさまのご質問は捕獲についてだったので先に簡単にお返事を書きました。4月30日では長すぎるかなと。でも当日いろんな話をするのでぜひご参加ください♪

 

 

現在703号室は保護猫龍とキャッチの家族募集中ですがその他の写真も見ていってください。

 

 

 

チチの布団をめくったら、まあるい頭が。保護猫デカ丸とチチは相変わらずラブラブです。

hokanokoto (6)

 

 

 

べべちゃん? なんのいたずらをしたの?

hokanokoto (7)

 

 

 

あの・・・・・・お母さんも横になりたいのですがどこに入ればよろしいですの?

hokanokoto (5)

 

 

 

みいさんが撮ってくれた水頭症ほほの食事風景

hokanokoto (12)

 

 

 

起きているとふらつきがひどいほほ。寝ながら食べることが増えてきました。

hokanokoto

 

 

 

お気に入りの場所でおいしいちゅーるをペロペロ。このあと、元気が出たほほは自力でキッチンのそばまで来ておねだり。床に倒れているほほを座らせ、ほほ用の食卓を出せばほら!

hokanokoto (4)

 

 

 

ほほ、じょうずじょうず~

hokanokoto (3)

 

 

 

後方でハイエナちゃんが狙っています。ハイエナちゃんは自分のごはんを食べてください!

hokanokoto (2)

 

 

 

最後に、私の好きな2枚を!

hokanokoto (10)

 

 

 

キャッチをキャッチ!

hokanokoto (11)

 

 

はい。出たー! くだらないねー。まあ写真はいいでしょ?

 

 

703号室には愛の塊がいっぱい。ここにいるとあっという間に1日が終わってしまいます。

 

 

LOVE!

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す