デビューに向けた調整


最近いろいろありました。

 

衆議院会館で行われた集会のお手伝い、フォスターアカデミー、友人のライブと打ち上げ……

 

時間がかかっても少しずつUPしていこうと思いますが、今日がいちばんたのしかったです。

 

 

ふふ^^ 卒業猫天音に会いに行ってきました。天ちゃんひさしぶり~♪

220 (10)

 

 

せっかくカメラを持っていったのに痛恨のバッテリー切れ(号泣)。結局写真はマイ太郎さんにお願いすることに。写真が届いたら天音のシンデレラライフを載せるので見てくださいね。

 

 

「いつもどこか抜けてるんだな」

220 (9)

 

 

へへ。まあね。

 

 

うまくおさまっていた保護部屋男子寮ですが……

220 (15)

 

 

龍とキャッチをリビングに招致することにしました。

 

来月みいさんが我が家に龍とキャッチの家族募集用のアピール写真を撮りにくるのです。

 

保護部屋より明るいリビングでふたりがのびやかに動いているシーンを撮りたいのでリビングに馴らしておこうとの作戦。こういう細やかな配慮がのちの良縁に繋がると信じています。

 

 

 

さぶ 「こっちに来たんだな」

龍 「はい。あなたは歌舞伎役者の方ですか?」

220 (4)

 

 

 

さぶ 「カーテンが閉まっていてもまぶしいなあ。おれが放つ光のせいか?」

龍 「いえ……単に日当たりがいいお部屋だからだと思います」

220 (5)

 

 

 

「ところでハハ あのねこはなんなんですか? 自意識過剰じゃないですか?」

220 (7)

 

 

 

「ぼくらここにいていいのでしょうか? 対ねこ関係の自信がイマイチです」

220 (11)

 

 

 

「ぼくたちきょうだいで そつなくおだてておけばいいのでしょうか?」

220 (12)

 

 

 

はい。そういう感じでお願いします。気をつかわせてすみません(笑)。

 

 

 

「あんま見るなよ。みんな……そんなにおれが好きか?」

220 (8)

 

 

 

「いや別に。いえ……あはい。発言数の少ないぼくにはどうとも答えようが……」

220 (2)

 

 

 

「まあ男は口かずの少ないほうがいいからな」

220 (14)

 

 

 

「……」      「???」

220 (3)

 

 

 

これでリビングがさらに賑やかになりました。キャパギリギリです。

 

 

でもなんとかだいじょうぶ。部屋数の少ない703号室ですが、リビングは25畳あるのでわりとゆったりしています。全員のQOLを意識しながら生活していきますね。

 

 

登場がごぶさたのべべ、ナナ、リルも元気に過ごしています。みんな年だからいつも眠そう。

220 (13)

 

 

 

ってことでスターたちはデビューに向け調整をはじめました。

220

 

 

私はステージママの心境です。

220 (6)

 

 

 

この子たちの生を輝かせられるご家族のもとへふたりを送り出すのを目標にしています。

 

 

まずはおぼえてください。ぺこり。

 

 

全身茶トラが龍(リュウ)で白が混ざったのはキャッです。

 

 

一頭でも多くの犬猫たちが終の棲家を得られますように。

 

LOVE

 

スポンサーリンク

コメントを残す




*