キャスターとレンタルケージ


皆さまこんばんは。忙しない師走をいかがお過ごしですか?

 

我が家の保護部屋はさきほどまでこのような状態だったのです。

 

右:デカ円、中:栗子、左:夜々子

otto (8)

 

 

見苦しいですね^^; すみませんっ!

 

栗子もデカ円同様人馴れしていないのでまだフリーにはできません。

 

栗子ケージもデカ円ケージとおそろのキャスターを買いました。今月はカードきりすぎで思いっきり赤字ですがケージ同士の高低差が気になっていたので「栗子の日光浴」はいい口実です。高低差が気になるが理由の追加購入は浪費のようで後ろめたいけれど、保護猫の日光浴が大義なら全然OKでしょう♪

 

にしても、フリー時間が長いとはいえややが1段ケージの格下げ生活を送るのが不憫でどうしようか考えていたら救いの神降臨!

otto

 

 

マイ太郎さんとにーたんがケージをレンタルしてくれたのです。あーありがたい。

otto (4)

 

 

「ややちゃんかわいい! 幸せになってね」中のマイ太郎さん

otto (3)

 

 

ややはちゃんとお話を聞いている顔つきでした。美しい上に賢いのです。

 

 

猫風邪がじゃっかん改善され、少しずつ食欲が戻ってきたやや

otto (2)

 

 

お薬もがんばっているので全快すると信じています。

 

 

栗子も前進しています。ナーバスな精神状態ゆえ食欲がほとんどなかった栗子ですが、昨夜シーバを半袋以上食べてくれたのです。夕方から仕事へ行かなければならなかった私は、それまでいっさい食べ物に手をつけていなかった栗子を置いて出るのが心配でたまりませんでした。けれど帰宅後、空になった小皿を見て留守にしたのがかえってよかったのだと思いました。栗子、食べてくれたらなんだっていいからお願いいっぱい食べて!

 

 

栗子の写真は彼女が落ち着いてからパチパチ撮りますね。

 

 

かわりにうちの美男子たちをごらんください。

 

 

「あ やっぱりおれ?」

otto (5)

 

 

そうだよ。美男子といったらまずさぶくんが登場するのはお決まりでしょう?

 

 

「ぼき ほほ ぼき も のこのこ でてきまち」

otto (6)

 

 

「きめ がお でち」

otto (7)

 

 

もうひとりの貴公子あぱまん太郎は出演おやすみです。次回にでも!

 

 

明日もいい一日でありますように。

 

LOVE!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*