ほんとうの 家族


「ややこです。

わたちは 今日 わたちのきょうだいの 空美(そらみ)とニコに メッセージを 送りました。

ハハが代筆で ラインしてくれたのです。

yayaf

 

 

わたちのきょうだいの 空美とニコは ひと足はやく 703号室にやってきました。そして それぞれが ほんとうの 家族と出会い 今年の クリスマスを ほんとうの 家族と祝います。

 

そらみちゃんへ 

わたちはややこ

元気にしてますか?

わたちもそらみちゃんのような素敵なお家をめざします。そらみちゃんも大福くんやとらや兄さんと楽しい日々を送ってくださいね♪

 

 

ややこちゃんへ

わたちは空美です。

とっても元気にしています。でも、とらや兄さんにいっつも甘噛みされて困っています。そして大福にいっつもお乳を吸われて困っています。男子たちは困ったちゃんです。

(略)わたちはお父さんがいちばん大好きです。お膝に乗るのが大好きなの。お父さんはわたちにメロメロです♪

ややこちゃんもきっと素敵なお家に行けるよ♪

 

 

空美が わたちにお返事をくれました。ほかにもいろいろ書いてありました。うれしかった。

 

空美は黒白の女の子(703号室を卒業した際の記事はこちらをご覧ください

natga (3)

 

 

いっしょに703号室を 巣立った おとうと分の 大福くんと 先輩とらや兄さんの写真も!

natganatga (5)

 

 

大福くんのわんぱくぶりに とらや兄さんが 困っているのがわかります。空美の後頭部も写ってます。空美はわたちに似て 控えめのタイプだから 傍観しているのね。

 

空美が 幸せで よかった。

natga (2)

 

(※空美&大福はともに703号室卒業生)

 

 

それから わたちよりさきに 703号室にきた もうひとりのきょうだい ニコにも送りました。

fjaf

 

 

ニコのママちゃこさんがニコ&ピースくんの写真つきで わたちに お返事をくれました。

 

(略)ニコは多分ややちゃんに色々似てると思う~。

外見もだけど手が全くかからない。ピースに色々されても全然怒らないし優しいよ~。

食欲旺盛で良く食べてくれるし^^

本当に良い子!

 

 

いっしょに703号室を 巣立った おとうと分ピースくんと ニコのイケメン2ショット!

fapagv (2)

 

 

黒白のハチワレが ニコ。(703号室を卒業した際の記事はこちらをご覧ください

fapagv

 

(※ ニコ&ピースはともに703号室卒業生)

 

 

ニコが 幸せで よかった。

yayaf (2)

 

 

ややには プロレスごっこし合える おとうと分はいません。ややは ひとりで あつこさんといっしょに 703号室にきました。

だから ケージが 広く感じられます。

 

そして ちとだけ ほんとうの 家族がいる 空美と ニコが うらやましいです。

 

ハハ~ ややも ほんとうの 家族に ややを見つけてもらえますか?」

yayaf (3)

 

(※ 黒猫夜夜子の写真はすべてみいさんより)

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す