夜夜子ワールド


「ハハ~ わたちは 黒いから なにいろも 映えるよね? くびに飾ったおリボンが主役で わたちは黒子みたい?」

memore (2)

 

 

黒子なんて、そんなことないね。おリボンは夜夜子を引き立てる小道具にすぎないの。色黒の健康的な女優さんがよりキラッと輝くようつけているんだよ。夜夜子はきれいね^^

 

 

「せっかちな わたちは クリスマスを意識した雰囲気にしました。ほんものの クリスマスのころには ほんものの 家族といっしょにすごせるよう ねがいをこめています」

memore

 

 

「わたちの きょうだいたちは みんな あたらしいおうちで 暮らしているよ。わたちもきょうだいたちのあとを追って 幸せになりたいです」

faoiufajf (2)

 

 

「ハハ~ 未来って 想像しただけでドキドキしちゃうね」

faou

 

 

「置物じゃないもん ややだよ」

faoiufajf

 

 

ぶ~~~(鼻血

 

夜夜子萌える……。

 

上の写真はすべてみいさん撮影。すさまじい逆光の703号室にて、動きの俊敏な若猫夜夜子を見事に撮ってくれました。黒猫ってだけでもむずかしいのに、すごいなあ。

 

今日の写真で言えば、特に3枚目と5枚目が好きです。夜夜子ワールドですね。

 

(あ、703号室をご覧のあなたさま! 今画面をスクロールしましたね? 笑)

 

 

MIHOさんがiPhoneで撮ってくれたこのシルエットも気に入ってます♪

faiua

 

 

夜夜子は連休明けより家族募集をはじめます。どうぞよろしくお願いします。ペコリ。

 

 

昨日皮膚科の帰りにマイ聖地に寄ってきました。どれを選んでもひとつ100円! 最高です。

tanosi (2)

 

 

徘徊しまくってお目当てのものを発見。結束バンドと洗濯ネット(大)。

tanosi

 

 

使用用途は「猫との安全な暮らし」。洗濯ネットは通院や爪切りの際に使います。結束バンドは保護部屋の窓の脱走防止柵強化のため。前の結束バンドが劣化したので取り替えます。

 

 

聖地とパーキングの間に位置するたこ焼き屋さんにふらっと入りひさびさに食べました。

tanosi (5)

 

 

トロトロであったかくておいしかった。

 

 

最近、SALAに無性に会いたくなるので困ります。数少ないSALAの写真を引っぱりだしてはボケ~と眺めたりして。忘れがたい犬ですね。

mai

 

 

最後の最後に私の家族になってくれたSALA。あなたの笑顔ばかり思い出します。

 

話し足りないなあ。SALAにもっと伝えたいことがあったのに。不完全燃焼の心を抱えて苦しい。

 

だからこそ私のそばにいるお子たちとちゃんと向き合わないといけませんね。体調が戻ったので2~3日中に次女ナナに例の「ひとりっこ体験」をさせる約束を果たさないと!

 

LOVE!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*