ヘンタイ写真


「ママ~ みてる? ぼくたちこんな距離感です」

hentai (4)

 

 

私信:ちゃこさん、おだんご所望でしたらたとえば小さなベッドをそれぞれに与えるような物の揃え方ではなく、大きなものをひとつご用意ください(笑)。環境づくりが大切かと^^;

 

 

ピースのひとりっこ気質をきょうだいとともに育ったニコが見事に塗り替えてくれました。

hentai (2)

 

 

きみたち、えらいね。ピッタリのコンビニなると思います。

 

 

さて、本日はヘンタイ女性が撮ったきわどい写真の数々をごらんください。

 

 

ピース

hentai (5)

 

 

ニコ

hentai

 

 

空美(そらみ)

hentai (8)

 

 

ソレイユ(小)

hentai (3)

 

 

ちまっとね

hentai (9)

 

 

ソレイユ(大のほうを……)

hentai (7)

 

 

むずかしい顔をしています。

 

おなかが意外とまあるいことが判明しました(笑)。

 

ソレイユはいわゆる幼児体型かもしれません。まあ幼児ですけど。

 

 

空美とソレイユは今週中に家族募集の開始をめざします。仕事もあるので予定は未定。

 

 

それにしてもみいさん、トイレ写真を撮るときがいちばん真剣だった気がします。

 

 

凡人には理解不能よのう(汗)。

 

 

ピース、ニコ、空美、ソレイユ、トイレいっぱいしなさいね。MIHOさんが猫砂を送ってくれたよ!

5L 4個入りを3箱も。送ってくれたのを知らなくてスーパーで買ったよ。激重だった。

 

並べて撮るには重すぎるのでこんな感じになっちゃってすみません。MIHOさんありがと!

hentai (6)

 

 

大事に使います……?

 

 

ピースとニコのお届けまで約3日。今のうちに友だち同士でいっぱい遊ばせたいです。

 

LOVE!

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す