空に美しい太陽を


さて、703号室は保護猫ソレイユと空美(そらみ)の家族募集を開始します。

 

自慢の写真を皆さまにお見せするのが楽しいです。

本日分もすべてみいさんが撮ってくれました。

 

ソレイユとそらみはきょうだいではありませんが、2匹ともあつこさんが保護しました。

 

ソレイユとそらみが我が家に移動したときから家族探しは私が一任されています。

よって、お問い合わせなどは私に直接お願いします!

 

まずはこれまで見たことないくらい萌えた写真を紹介します。

 

 

私のいちばんのお気に入り(そらみ)。ほんとうに驚きました。

syoubu

 

 

お腹の模様

より目

小さなお顔に舞うひげ

お鼻のちょび黒具合

笑顔

そしてポーズ……

 

遊び好きのそらみらしさがそのまんま表現されています。

 

 

踊るそらみ嬢(♀)

syoubu (5)

 

 

実にイキイキしていますね。

そらみはケージの中でおとなしく過ごすことができます。

やさしい子で聞き分けがよく、ふだんは大和撫子のおっとりタイプ。扱いやすいです。

トイレもじょうず。ゆるかった運子がすっかり固まりました。

健康状態極めて良好。

検便、駆虫、ワクチン2回済、ウイルス検査済⇒FIV FeLVともにマイナス

 

 

つづいてソレイユ坊(♂)

syoubu (2)

 

 

黄金色の毛色が太陽を彷彿させるので「ソレイユ」の仮名をつけてみました。

 

 

ちんまりしたボディから光を放っているのがわかりますか?

syoubu (4)

 

 

非常にめずらしいベージュと白の毛色です。

ほかの子たちに比べ月齢が若めなので幼さを残していますが、体重は1キロを超えています。風邪が治まりこれでもかというほど食べるようになりました。健康状態は良好です。

検便、駆虫、ワクチン2回済、ウイルス検査済⇒FIV FeLVともにマイナス

 

トイレ完璧(証拠写真あり)。

性格はワンテンポ遅いながらも好奇心旺盛のやんちゃな男の子です。

日に日に明るく社交的に(笑)。

 

 

なんかしゃべってる……どした? ソレイユ!

syoubu (3)

 

 

じぶん用の家族がほしいんだそうです^^;

 

 

そらみ、ソレイユをどうぞよろしくお願いします。

 

 

ふたりの悶絶写真は↓の記事をスクロールしてご覧ください。

 

これからもいっぱい載せますよ!

 

 

私は明日あまぱんとさぶの通院です。緊張しまくりで今夜眠れるかわかりません。

どうかうちのあまぱんの肺が悪化していませんように。

そしてさぶの慢性腎不全が進行していませんように。

 

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • ソレイユくんがかなりの美少年である事や
    空美ちゃんが正真正銘の美少女だという事は
    一目瞭然だけれど
    茶白の子は人懐っこく可愛く賢いことや
    黒白ハチワレの子は健気で優しく寛大なこと
    は家にいる子で実感しています。
    ソレイユくんや空美ちゃんのような可愛い子と暮らす方がどこかにいるなんて本当にうらやましいです。

    • anny703

      豆さま
      ほんとうにそうですよね。ふたりを見ていると里親さんが羨ましいです。ほんとうにそう思います。
      だって無条件に可愛いですからね。こんなかわいい子達と一緒に暮らせるなんて、絶対に幸せですよね。
      うちもハチワレがいるので(笑)、ハチワレがかわいくてかわいくて。
      それにチャトラは昔私がいちばん好きな毛色でいつか一緒に暮らしてみたいと思っていたのでいろんな思いがよみがえってふたりをニマニマ見ています^^

コメントを残す




*