分岐点


里親サイトから703号室をご覧の皆さまへ!

 

皆さまはお目が高い!(笑)

 

703号室では現在保護猫ソレイユと空美(そらみ)の家族を募集中です。

 

ふたりとも非の打ちどころのないすばらしい猫たちです。どうぞよろしくお願いします。

 

 

ベージュの虎、ソレイユ

toraya (5)

 

 

この時点でできる医療ケアはすべて済んでいます。ソレイユ&空美を保護したあつこさんから預かった医療明細や各種証明書等は開示ののち譲渡の際にお渡ししますね。

 

 

「ハハ~ わたちもきょうだいのニコみたいに幸せになれるかな?」

toraya

 

 

うん。空美なら絶対に幸せになれると思う。総力挙げて良縁をさがします。

 

 

「ねーねー あなたがぼくのママ?」

ga8ga

 

 

ソレイユ、ちゃこさんはソレイユをかわいいと仰って本気で悩んでいたんだよ。

 

ソレイユ、ちゃこさんにたくさん遊んでもらってうれしそうだったね。

 

ちゃこさんはソレイユのお友だち猫、ピースとニコのママさんになってくださったんだよ。

 

ソレイユにもちゃこさんのような素敵なママをさがすからのんびり待っていてね。

 

 

本日は一足先にご縁の決まったピースとニコのお届け。4匹揃った姿を見るのは最後なので昨夜は思いっきり運動会させたあと、4匹を同じケージに入れ休ませました。

 

 

もうご存知だと思いますが、ニコは空美のきょうだいです。

toraya (6)

 

 

ひとりぼっちだったピースの気質を理解し、ピースと仲良くしてくれました。

 

 

まだあどけないのにえらい男の子です。

toraya (7)

 

 

空美とは離れてしまうけれど、それぞれがいい形で終の棲家を得られるなら最高です。

toraya (2)

 

 

みんなに平等にやさしくしてくれたニコ(青)。ほんとうにありがとう。

toraya (8)

 

 

そしてピースも、がんばってお友だちと打ち解けたよね。

toraya (4)

 

 

emi-goに甘やかされすっかりわがままお坊ちゃまになったピースだけど、友だちとの交流を通じてがまんや譲り合いをおぼえたよね。途中からソレイユをいじめなくなったしね(笑)。

toraya (3)

 

 

私が家族募集を担当することになった4匹の子猫たちのうち、2匹が家族を得ました。

 

また改めてご報告いたしますが、今、感慨深さでいっぱいです。

 

いろいろ書きたいことがあります。

 

ニコとピースのお届けレポはもちろんのこと、届いたプレゼント、ソレイユと空美の暮らしぶり、我が家のあまぱんとさぶの闘病記録も……。

 

しかし1日は24時間しかないので手がまわらず時間がかかりそうです。

 

犬猫たちのお世話を最優先に少しずつ放出していきますので、懲りずにおつきあいください。

 

最後に、ソレイユと空美にお問い合わせくださっている方へのお返事は随時いたします。

仕事をしながらの活動ですのでお待たせすることもあるかもしれませんが、24時間以内のお返事をめざしますね^^

 

※ 今回の写真もみいさんより(そういえばみいさん、ニコとピースの叔母になったんだ!)

 

 

来週も皆さまにとって有意義な一週間でありますように。

 

 

LOVE!

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*