巨大トイレ、ほか


皆さまごきげんいかがですか?

 

もう何日もiPhone写真を使っての簡単更新で凌いでいますが週末カメラ内の【お出かけ写真】をUPしたいです。コメントのお返事も書きたいなあ^^

週末は倉庫の整理をしパソコン内のデータの整理をし洗面所をピカピカに磨き上げ新しい保護猫を迎え入れうちのお子たちともラブラブしフォスターアカデミーの準備をし……

ゆっくりダラダラDVD鑑賞も……

 

平日叶わなかったことをすべて週末に押しこもうとしているのですが、できるかよ?(笑)

 

 

「できまちの?」

bakari

 

 

さあ^^;

 

 

仕事のない日は片づけをしています。先日マスク二重でチチの部屋に入って掃除しました。

bakari (3)

 

 

布製品もほとんど洗った! こうなりゃBeforeの写真も撮るべきだったな!

bakari (4)

 

 

あんまりにもほんとうにびっくりするほど汚くてシャッターを押す勇気が出なかったことをほんのり悔やんでいます。Afterだけじゃ主婦としてのがんばりを自慢できない!

 

 

チチの本も大量に処分しました。こんなの読んでるんだ。参考になったのかなあ?

bakari (5)

 

 

とにかく自己啓発系と経済書がお好きのようで出るわ出るわ(苦笑)。

古本屋にも持って行きました。

たくさんあったのに引き取り値が「50円」って……。

もちろん売りましたよ。マジメな話、値段ではなくリサイクルの精神が大切なのかなと思います。

 

 

家事に疲れたらほほを抱っこしてエネルギーチャージ

bakari (7)

 

 

ほほは温の塊です。

bakari (10)

 

 

ありがとう。ゆるりとそばにいてくれて。

bakari (9)

 

 

卒業猫「うに」家にもありがとう! です。

 

うにの写真、カード、ハーブティとハチミツのセット、ご支援、猫のおやつが届きました。

bakari (8)

 

 

超親バカの里親さんに一途に愛され幸せなお坊ちゃまライフを満喫しているうに♪

bakari (2)

 

 

※うに(元ひらめ)の卒業記事はこちら

※うにのご家族が登場する記事はこちら

 

うには私が大きな公園で保護した成猫です。独特な雰囲気が魅力的で思い入れまくりでした。家猫として生き直してうには幸せなんだね。偏食をやめてなんでも食べなさいよ?

 

 

最後に、ちゃこさんをまねてポチった巨大猫トイレを! Amazonで1,000円しなかったです。

bakari (6)

 

 

これでうちのお子たちの失敗が減るといいのですが……。

あまぱんはトイレ完璧ですが、ほほとさぶが微妙なのでメインで使うトイレのサイズをアップしてみたのです。前に使っていた亡きかつくんのお下がりトイレは保護猫デカ円が使うことに。

ケージ用のコンパクトなトイレを不便そうに使っていたデカ円が不憫だったのです。

 

ちょっとした心配りですがみんないい調子みたいでうれしいです。

 

LOVE!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*