さぶ、ごめんね


ちょっと今気持ちの整理がつかないです。

でもなんか少し書きたくて

さぶを膝に乗せてキーボードを打っています。

と言うか、さぶが飛んで乗ってきました。

保護猫グッチは家族募集中です。グッチが気になる方は下の記事をご覧ください↓ 今日はグッチ記事に出てきません。

気力がないので簡単にご報告します。

あまたは病院へ連れて行けませんでした。

先にキャリーに入ったさぶの鳴き声にあまたが身の危険を察知し、隠れまくりの抵抗しまくり。チチと相談し、今日はそっとしておくことに。あまたは病院が大嫌いなので通院はあまたひとりで行けるときの方がいいと判断しました。食欲は戻っています。

メインののりまきと
クリックすると元のサイズで表示します

さぶは血液検査を行いました。
クリックすると元のサイズで表示します

結果が出るまでの間、私はのんきにツイッターにふたりの写真をUPしました。気になるところはあったけど、きっと大丈夫だと。
クリックすると元のサイズで表示します

のりまきのことはまた改めて書きますが、今日の血液検査でさぶが慢性腎不全ステージ3(クレアチニン3.6)であることがわかりました。とてもショックで悲しいです。

頭がパンパンなので一息入れてまたお知らせします。

さぶは今日から腎臓食を食べています。

なんか我が家で息を引き取ったまーもを思い出してしまいます。

さぶ、やっとお家に入ったのにね。外で待たせすぎたかな?

ごめんね。

素敵なカフェに行ったのでそのお話はまた!

おやすみなさい。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す