おひざ粘着体質(シロニック&さぶ)


めまぐるしい。

めまぐるしすぎる。

ブログの更新が追いつかないほどです。

今日は一人で車でお出かけ。

チチが毎度ガソリンを使い果たしてしまうので私が乗るころにはカラカラの状態 今日の目的地は自宅から距離があったので途中でガソリンスタンドがなかったらやばいところでした。チチめ!

いろいろ書きたいんですよ。

ビッグでサプライズなご報告もあります。

ディープインパクトのさぶ氏についても!
クリックすると元のサイズで表示します

でも時間が足りません。来週がんばります!

1個だけ書いちゃおっと!

なんとさぶ氏はかつおバーや味の濃そうな? ジャンクフードから完全に卒業し、ロイヤルカナンオンリーを食べてくれるようになりました。ありがとう! さぶちゃん超えらい

めまぐるしいとか時間がないとか言いながらも……まあ、お邪魔したお宅でリラックス省エネモードに切り替えたので体は楽でしたけど(笑)。

床に転がらせてもらっています。
クリックすると元のサイズで表示します

自分で言うのもなんですが、私は礼も儀もない女ですね。

親のしつけが悪かったのでしょうか?

そうそう。

さぶちゃんの動画すごい再生数でしたね。現時点で1万5000回近く再生されていて驚きました。さぶ氏の得意技はジャンピング抱っこだけではないです。あと2つあるの! また今度自慢させてくださいね。

動画と言えば、妹が預かっているシロニックもすごいことをやらかして

おひざ粘着体質ですね。

シロニックは当初割と怒りんぼでした。

私も本気の猫パンチを喰らい、かなりの迫力に唖然としたのです。

そのシロニックが、こんな風になったのです。

そしてこれね、さぶ氏もまったく同じことをやるのです。

さぶもおひざ粘着体質!!

ああ。

ふたりとも甘えたかったんだね。

※動画ではお膝から降ろしていますが、「動画を撮るため」なのでご理解くださいね。いつものシロニックはやさしい妹婿たかと気持ち悪いほどベタベタです。

スポンサーリンク





コメントを残す




*