AP通信(食事風景)


ドンタ改めラックは元気に過ごしているようです。今日からは猫のアー太郎、プー太郎、そしてあかりが主役になります。あかりは別の日に近況記事を書きますので、今日はAP通信をご覧ください!

と、その前に、これを見てください(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

あまりの暑さに耐えきれず、キンキン水を作ろうと冷凍庫に入れといたペットボトルが圧力? で変形しました。ところがこの形!! 超飲みやすいではないですか ̄ー ̄

そもそもこの形で売ればいいのにね。

このままグビッといけるし、カップにも注ぎやすい。

大発明しちゃったよ♪

「ぼく、お水はノーサンキュ! ごはんをください」
クリックすると元のサイズで表示します

アー太郎、どっぷりしたお腹だわね^^;

とにかく、ふたりとも食べるのが大好き!
クリックすると元のサイズで表示します

アー太郎のちょびっと出た舌かわいいでしょ?

「へへ、これぼくの勝負顔! ペコちゃんみたいでしょ?」
クリックすると元のサイズで表示します

う~ん ペコちゃんよりもっとラブリーよ

プー太郎が視線をくれないので、お皿を取り上げてみました。
クリックすると元のサイズで表示します

だめだ。

完全に食べ物のことしか頭にない顔ですね。

こっち向いてくれないし。

仲良くもぐもぐ
クリックすると元のサイズで表示します

先に食べ終わったアー太郎が、プー太郎のお皿をチェックします。いやしいですね(笑)。うちが食べさせてないように思われちゃう(汗)。
クリックすると元のサイズで表示します

特殊な環境にいたこの子たちは、食べることがなによりの楽しみだったようです。もともと食欲旺盛だし。まあ、いずれにせよ食べるのはいいことです。
クリックすると元のサイズで表示します

食後、アニキ(アー太郎)は、子分(プー太郎)によるグルーミングサービスを受けます。
クリックすると元のサイズで表示します

子分の陰が薄いと感じるのは、私だけでしょうか?
クリックすると元のサイズで表示します

お水を飲む姿も……
クリックすると元のサイズで表示します

なんか、地味ですね。
クリックすると元のサイズで表示します

でも、このちんまりさを抱きしめたくなるのです。

いい子ですよ本当に。

あまりしっかりした写真が撮れていないけど^^;
クリックすると元のサイズで表示します

アー太郎は自らもグルーミングをはじめました。食後のお手入れ。これ、猫の得意技ですね。おやじっぽい貫禄がなんとも言えません。
クリックすると元のサイズで表示します

この子たちもまた、明るく前向きに生きています。

今度こそ幸せになるぞ!

なんて思っているのではないでしょうか?

妹に預けているのんたも合わせてよろしくお願いします。

のんたはここにいます→ ぽんぽこりん日記

妹ががんばってアピールしていますので、応援してあげてください。昨日妹んちに行ってのんたに会いましたが、だいぶ慣れていました。グレーのお毛毛、萌え~!

以上、AP通信をお届けしました。

アー太郎、プー太郎、のんたへのお問い合わせカモーン!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す